こんにちは晴れ

今日も訪問ありがとうございます照れ

昨日アップしようと思ったら出来なかった…えーん

最近ちょくちょくあるんだけど私だけ!?

気をとりなおして昨日の『JO1 X サンリオ新キャラ開発プロジェクEP.4をウインク














もう豆ちゃんは係長で行くのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉子度爆笑爆笑爆笑

まさかの読み違いだったとは~笑

汐恩くんの『頭脳からぴーめ』にちゃん反応してあげる拓実くん拍手拍手拍手

メンバーがそれぞれのアンケートに突っ込みながらも肯定してあげる素晴らしいグループラブ

一体どんなスケッチを書いたのか一人ずつアップしてくれるようです照れ

拓実くん、ちょっと首傾げてたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず初めは祥生くんのスケッチからラブラブ


焦らすね~音符

メンバーでわいわいしているのをみるのは癒される笑ううさぎ

今日はLAに出国予定らしく長々と空港Live映像を見ていたのですが、もう別ルートで出国しただの、便を変更しただの色々と情報が混乱しています飛行機

1万人くらいのJAMがただただ、セレブの出国するのを見ていました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてJO1は本当に忍者のように出国したのでしょうかはてなマーク

夜の便の情報を待ちましょう照れ







※ツイートと映像はお借りしてます。