あんにょん、泉ですお月様

今日も訪問ありがとうございます照れ

最近時々観ているLAPONE BOYSの動画。

今回はJO1のライブ『OPEN THE DOOR』を観に行ってJO1に会った様子が公開されましたウインク





現在LAPONE BOYSのメンバーは大久保波留くん、寺田香信くん、平本健くん、福田歩汰くんです。

まだまだ若い練習生で豆ちゃんの本当の意味での後輩ですね爆笑

豆ちゃん嬉しそうおねがい

純喜くんのご飯を食べに行こう発言に場がなごみましたねグッ

ところで我が推しは挨拶もそこそこに一人さっさと帰る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拓実くんは何故かメンバー1はけるのが早いんですよね~爆笑

これは知ってる人は知っているんだけど、ツイートで怖いって言ってる人がいて、誤解されているのは嫌だな…

LAPONE BOYSがJO1のライブを20日のお昼公演を見学している姿は憧れの目で真剣でしたね。

その後の練習にも変化があった見たいで良かったウインク

前回の動画ではINIのファンミを見学していたのですが、これは正直きついと思う。

やっぱり向こうとこっちの違いを思い知るにはまだ若いしね…

この動画でまだ公開されてない、2日の昼公演が少し観られましたねラブ

JO1のライブを観たことない人には是非観て欲しいびっくりマーク

初っぱなの純喜くんの『Born To Be Wild~びっくりマークびっくりマーク』をキューン

JAMの心の声が思わず漏れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話はLAPONE BOYSに戻しますが、彼らはどうやら韓国に渡ってしばらくレッスンを受けるようです。

この時期に渡韓は心配ですが、韓国でいっぱい吸収してデビューをつかんで欲しいですね照れ



※ツイートと映像はお借りしてます。