あんにょん、泉です雨

今日も訪問ありがとうございます照れ

深夜に放送された『PLAY LIST』おねがい


テレビもタイマーにしていたんですけど、見たら円神が歌ってた~おねがい

寝ぼけて見たから草地くんしか分からなかった~笑い泣き

最後まで見たけどJO1いなくて…

エンディングのシーンで一番始めだったと知る…ショボーン

先ほど録画見ましたおねがい

こちらもカメラワークが良かった~ラブ

番組毎にカメラワークが違うと2度美味しい照れ←伝われ~笑い泣き

今回は蓮くんが説明をして川川コンビでハグダンスグラサン

あざっ~すおねがい

最後の純喜くんと拓実くんのところ、拓実くんの顔が~びっくり

目を閉じてうっとりしてる~お願いお願いお願い

深夜に見たら寝られなかったかも~グラサン

さてさて、D-0になりましたが、何か発表があるのかなぁ、蓮くんウインク





※ツイートと映像はお借りしてます。