あんにょん、泉です雨

もうすぐ、EXO-L JAPANオフィシャルブックが発送されるので、ニュースとして色々アップしてくれていますおねがい












EXO-L JAPANのスタッフさん、頑張ってくださっていますね…

特に日本ではメンバーが来日することがないので、FCの人数も減っているのかなぁ…キョロキョロ

私はそのまま継続して入っていますがグラサン

スタッフさんがオフィシャルブックで色々な企画を載せてくれるので、それだけでも楽しみなんですけどね~ハート

8月には更新しなくちゃ!!

今、焦って期限確認しました~笑い泣き

少し安くなるってことはないよね…?笑い泣き

オフィシャルブックが届くのを待ちましよう照れ





※ツイートと映像はお借りしてます。