あんにょん、泉です雨

今日も訪問ありがとうございます照れ

『音力』に出演した3人のスマホの中身チェック~おねがい










上矢印小さい頃の写真も今のスマホに保存してるのびっくり


上矢印次は始球式が出来たら良いね、拓実くんウインク
上矢印祥生くん、純喜くんに撮らせちゃダメだようアセアセアセアセアセアセ
これから何回も使われちゃうよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上矢印これ以上の事件はまだ起こっていないんですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういうのってメンバー全員でもやって欲しいなぁ~グラサン

メンバーがどんな写真を保存したり待ち受けにしているのかも気になる~ラブラブ

チラッと見た感じだと祥生くんはiPhoneで拓実くんと純喜くんは違うのかなぁ…

そう言うのもしりたいね照れ




※ツイートと映像はお借りしてます。