おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい、泉ですおねがい

今日も訪問ありがとうございます照れ

今日は娘と一緒にバースデイ巡りに~車

春から保育園に行く息子の為にお昼寝セットに奔走しています。

今日は少し離れたバースデイに~

早く着き孫も寝たので、私と孫は車で待つことに~

開店前には何人かがドアの前に…

お昼寝セット見事ゲットしてきました!!

上矢印人気のキャラクターとかウインク
上矢印私が選んだ服笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっかりスネをかじられてます爆笑

保育園に通うようになったら、量が必要になってくるでしょうね…

娘がいないとすぐ泣いてしまう孫が保育園に通えるのか心配しているこの頃です…

うちの近所のバースデイには娘の友達が行っていたとかで、凄い争奪戦になっていたとか…びっくり

いやいや、大変アセアセアセアセアセアセ

暫くバースデイ巡りが続きそうです…