あんにょんお月様

こういうのは早いMnet笑い泣き

今日の映像ですおねがい











1曲目はバラードだったので気がつかなかったけど、2曲目は椅子に座ってたねウインク

『FLASH』の時は怪我する前だったのかな…

無理しないで良かった。

ONE ITのコーラスに涙するスンウ君…えーん 

X1の泣き虫はリーダースンウ君だね~、スンヨン君も泣いてたね…タラー

再デビュー組は思う事があるんだろうね…

ファンとの距離が近いびっくり

ヨハン君は逆に泣かないでって言ってたね…

ヒョンジュン君は感動って言ってるのかなぁ…

みんなからこんなに愛されているんだねおねがい

X1、ファイティングー




UP10TIONと一緒に撮ったのねおねがい

人数が多い笑い泣き 





写真と動画はお借りしてます。