あんにょん晴れ

シウちゃんのファンミのグッズが束縛感が半端ないと話題になってますね~グラサン


リングに『僕の蝶々少女EXO -Lへ』って刻んであるおねがい

鏡には『君だけを見つめるよ!』

キーリングに至っては『コムシン(入隊した彼氏を待つ女性のこと)!!』と来ました爆笑爆笑爆笑

除隊までのカレンダーと、何処までちゃんと待ってるんだよ!!感を出してくるんだか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シウちゃんって意外と執着するタイプだったのね~ラブ



STATIONSのシウちゃんラブ

『理由』はファンミで披露されるそうですお願い

ここはもう、映像が上がってくるのを待つしかないですね…

日本でもグッズ買えるようにしてくれないかなぁ~照れ