観れましたか~V LIVEチョキ











先週1週間を書くところ~、ずっと一緒になんだから~別々に書かなくてもいいよね~爆笑爆笑爆笑

ジョンデ君が出たボーリングの話も~ボーリング

ジョンデ君、お父様からも下手と言われたんですね~爆笑

ドバイに向かう機内でシウちゃんはステーキとワインを飲んだって赤ワイン

隣のギョンちゃんは映画を3本観たそうです映画

さすが俳優だって爆笑

シウちゃんブルーの髪は隠していたんだって!!

日本のアルバムも一緒に作業をしていたので、6時に起きて4時に寝る毎日だったとか…涙

EXO-Lの事を思うと頑張れるって照れ

最後の曲披露の後はハァハァ言ってて、ダンスの振りがきついんだね…

明日の放送も楽しみにしてるよ~ラブ

MVは後で貼ります~ウインク