こんばんはお月様、泉ですおねがい

ファンミが終わって1週間が経ちました…

日本のEXO-Lの為に準備してくれた『Don't Go』

さすがに動画も少ない…、禁止してるから当たり前何だけどね…



EXO'lutionで初めて動画を観たとき、めっちゃ感激したのを覚えていますおねがい

EXO'rDiumではセットリストにはなくて、今度、いつ観れるのかなぁって思っていた『Don't Go』…

カイ君が『日本のファンのみなさんはDon't Goを好きだと聞いて、2年振りに練習して準備をしました』って言ってくれた時は、日本のファンの為に準備してくれたんだ…って感動しましたおねがい

EXO、ありがとうWハート

私達はこんな素敵なプレゼントをもらって嬉しかったです。

私達はEXOの思いに答える為にもずっと応援していくからねキラキラ

EXO 사랑하자!!



動画はお借りしてますペコ