インチュニブは
一年位は飲んでるけど


コンサータもやはり
飲んでいた方が
良いとのことで
二週間前から服用してます



この二つの組み合わせが良いみたいで
ADHD特有の頭の中の
ぐるぐるまとまらない思考が
すっきりしているのを感じます



いつもは
あれしなきゃこれしなきゃ
これしたいあれしたい


などなど


とめどもなく湧いてきて
その中から
取捨選択できずに


結局は何すれば良いのか
したら良いのか
判断できずに


頭の中が
忙しいんです



だけどコンサータ飲み始めて


何かしなきゃいけないと思う
衝動や多動性みたいなものが
少なくなり


これは後で良いよね
なんならやらなくたって
良いことだよねと


取捨選択できるようになり
忙しくなくなり


落ち着いて
生活できるように
なりました


落ち着いている人の
生活って


こんな感じなのかということを
初めて知りました


何かしていなければ
気が収まらない衝動が


今までは実は
しんどかったんだなと
言うことも理解できた



そして
選択肢が無限に広がるのが
留まり取捨選択もできるので


目の前の一つのことに
集中できるように
なりました



非常に効率の良さを感じ
無駄がない感じが好きです


気持ちがすごく
落ち着いていて
それが楽で


コンサータ再開して良かったです