卓球のチームメイトで
向こうからは
話掛けて来なくて


話したことのない人に
こちらから勇気を出して
話し掛けようと



彼女の方に近寄って
共通の話題が
突破口として見えたので


勇気を出して話掛けた




そしたら無視された



同じチームの仲間なのだから
相手が嫌いでも


最低限のコミュニケーションは
しなくちゃだめじゃない?


愛想笑いでも
相槌だけでもさ




たまたまの出来事なら
差程気にしないけど


私から話掛けて見ようって
意を決して行った時だったので
ショックが大きくて


家帰ってきてから
悔しくて泣きました



それでモヤモヤしちゃって
もう4時過ぎてるのに
眠れなくてブログ書いてます



私のこと嫌なら
話掛けてくれなくて良いけど


こちらから話掛けた時ぐらい
返事くらいしてよって思う



今頓服の抗不安薬飲んだ


効くと良いな