数ヶ月前から
上階の騒音がうるさくて


生活音を遥かに超えた
激しい音と振動に
耐えられなくて


いつもその騒音がする度に
私はメンタルをやられて
うつ状態悪化して
まじもううんざりしてた



それで一昨日とうとう
警察に通報したんだけど
警察も当てにならなくて
頼りない返事が返ってきて


ちょっときつめに
警察の人に


私が普段どれだけ
辛いか伝えたの


そしたら
警察の人帰ったあと
夫に

攻撃的だとか
喧嘩腰だとか
言われた


私はそのくらい
辛いって伝えたかった
だけなのに、、、


それで確証はないけど
上の部屋の子どもが
恐らく障害があるよねって
話になったんだけど


相手が障害のある子でも
トキメキは
多めに見てあげようとか
優しい気持ちはないの?
的なこと言われた


私だってその騒音で
メンタルやられて
限界突破して
奇声発したり


嗚咽する程泣いたりしてて
辛いのに


それでも
多めに見なきゃいけないの?



だから今日も夕方から
騒音して寝込んでたんだけど


もう辛くて
奇声発して嗚咽して
しんどいから


家出して
ホテルにいます



夫から
LINEやら電話やら
沢山きてて


取り敢えず無視してるけど
どう対応しようか
迷い中です