福岡に引っ越してきて
1年と3ヶ月が経ち


やっと相性の合う
卓球コーチに
巡り会えました!



見ず知らずの人だったのだけど
なんか福岡では有名な卓人が
卓球場をオープンしたので


お試しで行ってみたら
相性が良くて


やっとしっくりくる
コーチに出会えました



そのレッスンで知り合った
ママさんに
ダブルスの大会に
一緒に出ましょうと
誘われて


一緒に出ることになって
一生に練習したり
楽しいです



趣味で始めた
メルカリの出品も


卓球ラケットが2つ売れて
コスメも2つ売れて



昨日は浴衣を
出品しました






浴衣と帯と巾着の

セット販売です



新品・未使用なので

大切に使ってくれる人が

購入してくれたら

嬉しいな




先日バッグも出品もしました











今日出品するのは

帯と下駄とマイバッグ







ご入用の方いらっしゃいましたら

覗いてみてくださいm(_ _)m


https://www.mercari.com/jp/u/866406992/





写真撮るの忘れちゃっけど
一昨日作った


チキン南蛮と
メンチカツが
めちゃめちゃ美味しかった😋


レパートリーが増えて
ますますお料理が
好きになりました!