先週の金曜日
私の誕生日だったので


夫と天神で
デートして来ました



先ずは
天野喜孝先生の
個展へ行きました


販売のセールスされて
私は気に入った絵があったけど
100万円とかするから


どうせ夫が
買ってくれないだろうと
思っていたけど


思いの外
夫が乗り気で


この絵だったら
100万円でも欲しいと!


だけど今年は
車も買う予定だし
今はそのタイミング
ではないねと


今回は買わずに
帰ってきました




特典のクリアファイルと

マウスパッド






デートが嬉しくて

気が大きくなって

コスメを沢山買って

しまいました




アジアンコスメコーナーに

珍しく中国コスメが

あったので



珍しく思い

即買いしました








韓国コスメの

クレンジングバームも









サービスショット

リクの可愛い寝顔






回し車の使い方

間違えてる太陽




q