加味帰脾湯
飲み始めてから

良く眠れるようになったおねがい



これまで

嫌な夢見たり
意識が半分
起きてたりして


あまり
寝た気がしなかったのが


ぐっすりです爆笑




呼吸内科の先生が
漢方のを診れるので

診てもらって🩺

処方してもらおうと
思います






今日はリクの

シャンプー&カット



元トリマーの夫

ウォッシュ🧴🧼
チョキチョキ✂️




鶏ガラみたい






夫がめんどうだと
顔周りだけ

整えてお終い







昨日のお散歩で

トイプーレッドの女の子を
お散歩している女性と

お話したよ



リクの毛色
キレイな色してると

褒められました



このような
コミュニケーション


引きこもりの
私にとっても

プラスでは
ないでしょうか


リクが

草花の匂い
くんくんと嗅いで

お外が
楽しくなっているのと

同じで

私も

リクとのお散歩が
私にとって

楽しい時間になれば
良いね目音譜