好きな漫画シリーズ8,エリア88 | 和泉府中整体日記

和泉府中整体日記

自律神経失調症、パニック障害専門の整体院!和泉府中オステオパシーセンターの日々のつぶやきのブログです!施術に関するブログはホームページにありますからご覧ください(^-^)

 

好きな漫画シリーズ第八弾は「エリア88」爆  笑

 

この漫画、読み始めたのは小学生の頃で、当時ガンダムが大ブームで世の中ガンプラブームで、僕も当時、たぶん小学校4年生くらい❓の頃は狂ったようにガンプラを作っていました照れ

 

今も柔術とギターに狂ってますが、人生ずっと何か興味のある事にドはまりするこの性格照れ

 

アレですねおねがい

 

でも、生きてるから大丈夫ですおねがい

 

で、そんなガンプラ狂い、モビルスーツ狂い、二足歩行ロボット漫画狂いだった僕が、一気に戦闘機の魅力にハマったのがこの「エリア88」です爆  笑

 

物語も登場人物も魅力的で、主人公の「風間真」はもちろん、恋人の「涼子」、戦友の「ミッキー・サイモン」、司令官の「サキ・ヴァシュタール」、その他にも王子様の「キム・アバ」(サキも王子様ですが照れ)、「グレッグ・ベイツ」、「ラウンデル副司令官」、悪徳商人「マッコイ爺さん」、最強の秘書「安田さん」、「ジョゼフィン」、サムライ「沢松之助」など、なんせキャラクターが素敵です爆  笑

 

他にも物語終盤まで活躍した「ウォーレン」「ケン」「セイレーン」、物語中盤でのキャラ「キャンベル」

「フーバー・キッペンベルグ」「グエン・ヴァン・チョム」、カメラマン「ロッキー」などなど

 

お話しとしては、最後の終わり方が・・・でしたが、最高に魅力的な登場人物で読む価値あり、ですニコニコ

 

 

>>HPのブログはこちら

 

>>Twitterはこちら

 

>>instagramはこちら

 

 

↑ご予約お問い合わせはLINEでお願いしておりますニコニコ

 

 

和泉府中オステオパシーセンター

 

大阪府和泉市府中町3丁目2-3
(泉井上神社前)

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分