好きな漫画シリーズ15、湘南純愛組! | 和泉府中整体日記

和泉府中整体日記

自律神経失調症、パニック障害専門の整体院!和泉府中オステオパシーセンターの日々のつぶやきのブログです!施術に関するブログはホームページにありますからご覧ください(^-^)

 

好きな漫画シリーズ第十五弾は、「湘南純愛組」

 

まぁ、ヤンキー漫画は嫌いなんですが照れ

 

この漫画はドラマGTO→原作GTO→、の流れで読みました照れ

 

人気漫画なので、普通に面白いですよ照れ

 

漫画のお話し、としてはとても良く出来ています爆  笑

 

ただ、僕がヤンキー漫画嫌いな理由は、この湘南純愛組でもありますが、一人で大勢の暴走族を潰す、みたいな話し照れ

 

僕の周りに、本当に一人で暴走族を壊滅させた人がいてます爆  笑

 

しかも二人もおねがい

 

でも、その二人ともヤンキーじゃありませんニコニコ

 

めちゃくちゃ良い人達です爆  笑

 

ただ、二人とも格闘技系の競技(柔道ではないです)でオリンピック候補、日本代表になるほどのアスリートですニコニコ

 

普段フラフラ遊んでるヤンキーが、血のにじむような努力して鍛えてる格闘技系のアスリートに勝てるわけないですよねニコニコ

 

まぁ、だから金属バットとかの武器使うんでしょうがネガティブ

 

あ、因みにこの格闘技系アスリートの二人、自衛隊の武術教官してますし、同じ競技出身で国家権力系のヤバい人達が回りにたくさんいますから、普段はすごい優しい人達ですけど、怖いです笑い泣き

 

その他にも、中学生の頃に少しだけフルコンタクトの空手を習った事がありますが、その道場では練習終わりに外に出ると地元のヤンキーたちがたむろしていて喧嘩を吹っ掛けてきて、道場生たち(僕は当時中学1年とかだったので見てるだけでしたが)と殴り合いをしてましたが、当然ヤンキーたちの大敗で終わる、という恒例行事がありましたネガティブ

 

まぁ、そんなもんなので、ヤンキーは嫌いですネガティブ

 

ヤンキーを美化するヤンキー漫画も嫌いですネガティブ

 

でも、GTOと湘南純愛組は好きですおねがい

 

>>HPのブログはこちら

 

>>Twitterはこちら

 

>>instagramはこちら

 

 

↑ご予約お問い合わせはLINEでお願いしておりますニコニコ

 

 

和泉府中オステオパシーセンター

 

大阪府和泉市府中町3丁目2-3
(泉井上神社前)

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分