昨日も高槻道場で練習してきました | 和泉府中整体日記

和泉府中整体日記

自律神経失調症、パニック障害専門の整体院!和泉府中オステオパシーセンターの日々のつぶやきのブログです!施術に関するブログはホームページにありますからご覧ください(^-^)

 

昨日もお休みさていただいて、朝から高槻道場へ柔術の練習に行ってきましたニコニコ

 

最近は「ナンバ歩き」の練習をしているので、ワークマンで買ったウオーキングシューズを履いてナンバ歩きで行きましたニコニコ

 

電車の乗り換えも天王寺と大阪駅、という大きくて人の多い駅での乗り換えになるのですがナンバ歩きだと人とぶつかりにくいのでとてもスムーズに歩けましたニコニコ

 

そして駅までの生き返りの道が、ナンバ歩きだといもより早い爆  笑

 

ナンバ歩き、すごいですニコニコ

 

で、いつもの様にT田宗家の次に道場に着いて、Tル先生、T内先生、T木さん、といつもの順で皆さん現れて着替えていたらT 内先生と色々お話しして、、、

 

以前、手裏剣の練習をしたのですが、護身術なんだから武器を使うのもありびっくりマーク

 

僕も同じ考えですニコニコ

 

で、練習が始まりましたが、昨日はいつもより人数が多く、空手家のT城さん、居合の達人のT先生、N澤さん、T藤さん、K谷さん、A野さん、コロナ明けのT中さん、などなど、にぎやかに練習しましたニコニコ

 

そして、K谷さんがA野さんが形の練習するのに動画を撮りたいと

 

で、僕とN澤さんの去年の演武ペアで形の分解動作をしましたニコニコ

 

そして、個人の形は空手家T城さんが

 

やはり空手家は身体の使い方が上手いですニコニコ

 

で、昨日も楽しく練習出来ました爆  笑

 

 

 

>>HPのブログはこちら

 

>>Twitterはこちら

 

>>instagramはこちら

 

 

↑ご予約お問い合わせはLINEでお願いしておりますニコニコ

 

 

和泉府中オステオパシーセンター

 

大阪府和泉市府中町3丁目2-3
(泉井上神社前)

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分