年内最後の練習、メリークリスマス | 和泉府中整体日記

和泉府中整体日記

自律神経失調症、パニック障害専門の整体院!和泉府中オステオパシーセンターの日々のつぶやきのブログです!施術に関するブログはホームページにありますからご覧ください(^-^)

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスは必ず、佐野元春さんの「クリスマス・タイム・イン・ブルー」ですニコニコ

 

そして昨日は年内最後の柔術でしたニコニコ

 

いつものようにJR高槻駅を降りると「怖いヒグマの巨大なヌイグルミ🐻」のお出迎えおねがい

 

 

そしてカピバラサイズのネズミのヌイグルミもニコニコ

 
 
世間はクリスマスシーズンなんだな~、と思いながら、戦う練習しに道場へおねがい
 
 
途中、冷えたのかお腹の調子が・・・だったのでトイレに寄ってから道場に着いたらいつもより遅い時間になってしまって既にT田先生が練習準備を終えられていましたおねがい
 
で、準備して練習開始
 
最終日ですが本気の格闘家T内先生はお休み
 
で、柔術してる事はお家には内緒のT木さんが来られたので、T木さんと練習
 
そうこうしている間に、若手空手家のT城さんや陶芸家のN沢さん、写真家兼格闘家のK谷さん、男前のT中さんなども来られたので練習開始ニコニコ
 
少し遅れて体験の大東流の使い手の方も来られましたニコニコ
 
高槻道場では第三代宗家のT田先生に習えるのですが、T田先生は元々空手家なので空手的な技も色々と教えて頂けますニコニコ
 
特に昨日は若手空手家も来てたので指導にも熱が入り、今年最後の練習はとても充実したものとなりました
 
今朝起きた時に左肩に激痛が走って、昨日の練習がハードだった事に気付きましたがおねがい
 
帰りには上宮天満宮さんにご挨拶してきましたニコニコ
 
 
 
 
絵馬ニコニコ
 
 
 
 
 
絵馬&牛ニコニコ
 

 

>>HPのブログはこちら

 

>>Twitterはこちら

 

>>instagramはこちら

 

 

↑ご予約お問い合わせはLINEでお願いしておりますニコニコ

 

 

和泉府中オステオパシーセンター

 

大阪府和泉市府中町3丁目2-3
(泉井上神社前)

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分