こんにちはニコニコ

 

 

岐阜県土岐市の、放課後等児童デイサービス

ひまわり泉ひまわりひまわり

 

安田です。

 

 

 

 

昨日から学校は夏休みです晴れ

 

 

子どもたちが、泉ひまわりに朝から来ます。

 

 

今年は、コロナの関係で

夏休みが短くなってしまいましたショボーン

 

 

少しでも楽しい時間を過ごせるように…

 

 

 

今日のお昼は

流しそうめん

 

 

にしました爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの麺と黄色の麺

 

いろんなそうめんがあるんですねびっくり

 

 

 

 

 

 

流すよぉ〜

 

 

 

 

 

 

そうめんがとれないアセアセ笑い泣き

 

流されていくアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

それはそれで

楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめん以外も!

 

 

 

とうもろこし、ミニトマト、

 

ちくわ、魚肉ソーセージ、シュウマイ、

 

パイナップル、マーブルチョコポーン

 

 

 

 

いろいろ流してみました爆  笑

 

 

 

 

 

人気No.1は…

 

 

 

 

 

 

マーブルチョコゲラゲラ

 

 

 

 

 

結局、お菓子がいいのかガーン

 

 

 

 

 

 

 

手元に注目してください音符

 

 

 

 

 

 

 

 

この器、

 

 

自分で作った器

なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー膳翔さん

のご好意で

作らせていただきました。

 

 

 

 

 

暑かったけど、

コロナにも

熱中症にも気をつけて、

 

 

みんなで楽しみました音符

 

 

夏の思い出が1つ増えました晴れ

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

放課後等児童デイサービス

ひまわり泉ひまわりひまわり

 

土岐市泉明治町4-27  建物2階

0572-56-5938

080-3603-2930

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ホームページは

こちらから