こんにちはニコニコ

 

 

岐阜県土岐市の、放課後等児童デイサービス

ひまわり泉ひまわりひまわり

 

安田です。

 

 

 

 

先週、7月10日に、

 

陶芸体験

 

をしました!

 

 

 

 

泉ひまわりは、

ギャラリー膳翔さん

の2階なのですが、

 

 

 

 

ギャラリー膳翔さん

ご協力のもと、

 

貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

陶芸の先生と一緒に

くるくるうずまきころころうずまき

 

 

 

 

 

 

ろくろを使って、ちゃわんの形を作っていきます。

 

 

 

 

 

だんだん1人でもできるようになって…

 

 

 

 

 

 

 

上手!!

 

 

 

 

先生の話をよく聞いて作ることができましたニコニコ

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

7月14日(火)は、

 

作ったちゃわんが半分くらい乾いてきたので、

 

 

 

色つけ をしました虹

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を選んで…

 

 

 

 

 

 

 

細かい作業も上手おねがい

 

 

 

 

 

芸術家、画伯になった気分で爆  笑

 

 

 

 

 

 

きれいにぬれましたキラキラ

 

 

 

 

あとは、ギャラリー膳翔さんにお願いして、

焼いていただきます。

 

 

完成が楽しみです音符

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

放課後等児童デイサービス

ひまわり泉ひまわりひまわり

 

土岐市泉明治町4-27  建物2階

0572-56-5938

080-3603-2930

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ホームページは

こちらから