加藤剛さん、喜んでくれてるかなー。真田さんのエミー賞、俺ら[侍タイムスリッパー]!!

(太秦トップの方々がこの規模の現場に、あり得ん。俺も誰か気づかれないレベルちゃうか?)

公開から1ヶ月経ってもできないパンフレットへのこだわり!映画館も対応大変やなー!!まだ出来ないのか?のクレーム対応。

お亡くなりになる前のエピソードは以前書いた。

ベッキーがまだ松竹さんで主演くノ一をやっていた頃だ。

福本清三さんもお元気だった。

太秦の喫茶でお会いした。

俳優の話、演技の話、時代劇の話をした。

あまりにお痩せであったから、ご本人だとは、、、。

そして本当にしばらくして旅立たれた。

今も忘れられない。

時代劇を[よろしくお願いします!!]

合掌された。

俺ごときに合掌された。

武士道、時代劇は日本の宝だ。

日本が世界に誇れる、世界と違うのは、天皇文化、武士道などだ。

加藤剛さん、まだまだこれからなので、応援、よろしくお願いします!!!

若い視聴者は素直にカッコいい映画に評価を下す!映画[The Crow鴉]ネット視聴セールで1位!

だよなー。

アメリカの高齢者の映画批評家は、若さ、パッション、素直さを失ってないか????すげー政治臭。

VODセールで映画[The Crow鴉]が1位を獲得!!

あれ、おかしくねー!?

ネットで[おかしくねー?????]って騒がれ始めている。

20日から奈良国際映画祭が開始!どうか皆様、お越しください!!

バタバタ動きまくっております。

 

快挙[Shogun]!!真田広之さんチームエミー賞総なめ!!やっと、扉をこじ開けた。続け!!!

長い間話していた。長い間コツコツ現場でやって来た。やっと扉が開いた。

今後はその扉を全開にして〜!!

真田さんも言われたが、

日本は大作撮影の準備が出来ていない。

日本中、地方都市のように街が中途半端な外観。

環境も最高の文化、エンタメ、大規模映画制作には機能していない。

文化芸術エンタメ教育もそこまで高くないし大人が特に触れていない。

世界で英語でやれるビジネスマンもまだ少ないが、文化、エンタメは出遅れている。

ここからこじ開けるのにはまだまだやることがありそうだけど、真田さんチームが開いてくれたことは大きい。

アメリカ人が日本人俳優の芝居を評価するってのは歴史にもない。

そもそもアジア人は下扱いだったからだ。

海外でマジ、下扱いされて来た。そこを日本人の誇りを持って底上げしてきた。

これからだなー。

(さらに上映館拡大!120越え!!)

 

新海誠監督も映画[侍タイ]大絶賛してくれたぜ!!ありがとうございます!!!大絶賛ミーハー大好きなもんで!!でもだぜ、マジで1シーン1シーン魂全力尽くしたぜ。自分の役割に。その結果だしさ、嬉しいね!

映画専門家が大絶賛やから間違いない。映画ジャーナリストの大高宏雄氏もだぜ!映画[侍タイムスリッパー]本物です!!俳優泉原豊は世界のトップとやってきたが自主制作の奇跡も生み出したことになる。

桃月なしこ、お、[あいの里]推し、良い子だなー、売れるよ!既に売れてるか。[あいの里2]もそろそろ感出て来てるねー!今の間に1見直そう!!

https://natalie.mu/eiga/news/590843

 

映画[侍タイ]観た?すげ〜良いよなー。マスク!カットされてない、侍タイ【デラックス版】も観たい!ギャガさんお陰で超満員!!

嘘でしょ!あのシーン、やり直したでしょ?なぜ敢えて、、残すかなー、マスク!俺以外分からないか。

出演と裏方もう自然にそのまま入ってたからなー。

すげ〜、良かった!!

Movix京都の一番デカい箱で、普段キムタクさんとか挨拶上映で使う規模が満員!!

侍の音楽と音も良いんだ。

編集も良いねー。

照明部も良かったよ!!自画自賛。まー、チーフがいいのだけど。

どのシーンも懐かしくて、、潤と来るなー。

極寒から極暑い日まで。

NHKさんのカメラも入ってたようだな、今日。

 

 

 

映画「侍タイムスリッパー」封切り1館から公開1か月で100館超に拡大奇跡の自主映画!!

お陰様で、

すげ〜わ。大ヒットになっております!!

皆さまのおかげです!!

 

 

 

 

 

 

 

勇気、希望、愛、日本にアニメがあって良かったなー。これで育っているから、俺ら救われている気がする。

あとは、

天皇、武士道、これ無かったら日本独自文化ないもんなー。

ある意味、すげ〜特別な国に生まれ育った。

9月13日、夕方に映画[君の名は]のような流星と京都は異様に雷が落ちた。何かある?

今までのパターンだと、台風か地震か。

でもポジティブな激震を俺は望むなー。

13日の金曜日ってのはなんか神秘を感じる、俺はいい意味で。

神が関わる日のような気がする。

そして俺の大切な人がある歌をインスタに載せていた。

それは神の裁きという章のものだった。この一連は何を意味するのか?

明るく行こう!