この台風の中映画「侍タイムスリッパー」4回目、3回目、、よー観るなー。おおきに!やけど。

敗戦の悲哀からのアートは宮崎駿監督と富野由悠季監督と村上隆さんで対談して欲しい!!熱いぜ!

俺らの世代はガンダムと宮崎駿監督のアニメで育っているから、

この敗戦の悲哀を感じて生きてきた。

だからガンダムと宮崎駿監督の作品から、

「答えをくださいよ!!」って思っても、

与えて貰えなかった。

それは勝てなかったからだし、獲得できなかったからだろう。

ディズニーとはそこが違うのだけど、、

敗戦の悲哀がニューアート、ニュータイプ、ニューワールド意識を産んだかなー。

コンビニなど大手企業に外国人への日本文化伝達、教育をお願いするしかねーな。

今後あらゆるサバイバル化か進むけれども、

日本の移民、外国人労働者受け入れには、学校教育では間に合わない。

移民で諸問題を抱えるアメリカ化を避けたい。

大手企業が研修や社員教育で、日本文化、慣習、礼儀の教育をお願いします!!

 

意外に俺、進化してるなー。東京を離れ京都、奈良最近では大阪も行くが、神仏と語り合った、神仏が導いた進化は大きいなー。その中間には優作さんがおられ、芸術やエンタメを考える。新たな分野への試みが始まっている。村上隆さんは独特の表現で愚かを知ると言われるが揺れが必要になる。つまり揺れない心は動かない。日本の激震は意味ある、ことになる。

 

でた!無茶苦茶おもしれー!【村上隆vs斎藤幸平➕高橋弘樹】来たよ!ここに横尾忠則氏だぜ!!

ちょっとさー、日本文化、芸術、エンタメを見直そうぜ!!

先駆者にバンバン語ってもらいてー!

今が、チャンスだって!!!!!!!!

ほとんどの日本人は?

「この人たち何いってるの?」って思うだろうが、

すげー会話!!

ナラティブ、ストーリーってのはビジネスでも当たり前だし(だけどなかなかできない)、

海外の資本主義と日本の違い、

日本の文化、芸術、エンタメの可能性。

俳優でもスターは今だに語られるスターはこれがある。

マジ、面白いれー!

例えば、今回の論争のルパートの「The crow鴉」と1994年のブランドンリー主演「The crow」、これは単純に作品の質だけじゃないんだよなー、ブランドンリーが伝説のブルースリーの息子でそこにすでにストーリーがあり、同じように撮影で死亡し若くハンサムでカリスマだった。

それ全てを含んだ評価。

ルパートの場合は、ちょっと芸術肌が主演選びも含め一般に寄らずにいっちゃったんで、まー、2、3で評価されそうだけど。

村上隆氏にマジで見せてほしいのは、太陽の塔を越える世界がビビるアート。まだ万博行けねーか?

(間も無く公開のルークスパークの新作!マジ、公開バンバンすぎや!これの話題は1ショット2時間、マジで?)

すでに話題のデラックス版。↓上映回数も増えてるじゃん!!

大ヒットやけど、リーピート回数早すぎやろ!!!

世界を知らない、小さい価値基準で障害を作ってくれちゃってる、

子供には夢と希望を!って言いながら、自分は全く夢と希望作りを実践していない大人の社会、

まー、小さい。

いいのかこれで日本は?

小さい。

村上春樹さんとか、村上隆さんとか、世界を知る方々が、マジ、もっと見せてほしいし、その機会をくれよ!!!

馬鹿でかいイベントさせろよ!!

この際、京都タワー引っこ抜いて、村上隆フラワータワーに変えるか??

日本の美術館は小さすぎ。マジ、小さいし小ぢんまり。

いいのか、小ぢんまりで。

みんなでそろって、小ぢん丸子ちゃんで。

なんか、みんなで小ぢん丸子ちゃん、でつまんねーよなー。

異常な盛り上がりの映画「侍タイムスリッパー」がもう【デラックス版】上映かよ!!!

一般版と【デラックス版】上映のダブル仕立て!!やるなー。

この際、殺陣満載バージョンとか、、色々試す???

 

俺らみたいな発言をする者が出てきて救いだぜ!これから日本はヤバイぜ!!

まさに、神仏をなくした時代に起こる悲劇。

ガーシーを見事に大人しくさせた日本の偉大なる国家組織が海外でガーシーにやったことは体験からマジだと思う。

海外だから外国人使ってなんでもできるから。

ナオキマンの動画の連中はアベンジャーズだぜ!!

あと、千原さんのババーやジジーの話は本当。

ババーやジジーで神仏信じない現実主義者であの世を知らない間も無く世を去るような連中はスパイにもってこい。

どこにでもいるような動じない井戸端会議が好きな高齢者をスパイにする。怖いものなしだから。

でも、あの世も神仏もいるし、さて、俺は向こうでの神仏判決にどう対応するか?を知りたいぐらいだ。

アメリカの対峙している問題はあと数年で日本に来る!!

自分たちでアンテナを持ち、政治家、国家組織、メディアを注視し、神仏と道徳をしっかり持たないと、ぶっ潰されるぜ!!

今の時代は画像だけでなくて、世論、人物、物なんでも誘導できる技術が発達している。

夢もWIFI、電波、音波で操作できるし、記憶も大脳に電気信号で刺激すれば変えられる。

さー、日本人よ、目を覚まし立ち上がれ!!

目を覚ませ!!

 

 

ルパートが「The crow鴉2」を言及したが俺は観たいね!!面白い勝負は次だろ?

主役に選んだ2人は先端行ってんだし一般ウケはないって。

今のハリウッド映画で予算50億は安い方だし「The crow鴉2」を観たいぜ!!

ビジネスの世界もそうだけど、ポテンシャルのある商品がすぐにヒットするとは限らない、で、それを分かって続ける。

こういう映画って続いてキャラクターを追いたい。

「The crow鴉2」、「The crow鴉3」で1が再び評価される可能性だってある。

ルパートのセンスはイギリスロックとアメリカロックの違いがあって、

日本人はイギリスロック好きだろ?

ビートルズ、レッドツッペリン、スティング、デビットボーイ、ラジオヘッド、オアシス、、、

ルパートの映像美はリドリースコット譲り、これからだって!!

しかし最近、稲妻、稲光、稲荷、米不足、、内の春日大明神関与か?今年は豊作か?雷が大地に落ちると稲が妊娠して豊作らしいけど、語源は。

 

 

 

 

映画「侍タイムスリッパー」大反響すぎて、リピーターが多くてチケット買えない状態です。

そんな短期間に2回目、3回目見る???始まったばっかやで!!

 

【ホリエモン】※大至急備えてください!は見ておいた方がいいよな。

連日、チケット完売やで!!すげーな、「侍タイムスリッパー」リピーター多すぎ!海外上映も決定決定!!あれ、雅也さん、ゲストが一番目立っとるやん!!

 

ビリケンって知ってる?何それ?だろ?デザイナーが現れたって言ってるけど、マジだぜ!!

俺もよく知らなかったんだけど、先日、ふと映像が浮かんで、ビリケン、って名。

ネットで調べて今日会ってきた。

天王寺のむちゃくちゃデカイ商店街に居た!!

分かったのは太秦と関係がある天王寺。

聖徳太子所以の街だな。

通天閣も初めてみた!美術館や動物園もあんのな。

映像になる街だよなー。

夜の街って感じ。

 

今回の新作はブランドン リーの名作には敬意を払いつつ比較されないように別物と作ったようだが、

いやいや、

ブランドン リーがビル・スカルスガルドの芝居に乗り映っている。予告でも、、うわー!って思うもん。これはヤバい映画だぜ!!!