おいおい、さらさらヘアーだと吉田栄作さんのなんちゃってになったじゃねーか??

企画書!企画書!だが、、ついついワード試している間に遊んでしまう。

暑い、熱い、超熱のあの8月は始まる!!

Stairs to ジャパンハリウッド。

サンキュー、ベビー!!

(ハリウッド映画を進化させた俺の指導者たちも来日する。イベントを開催するぜ!ハリウッド俳優の役作りは一味違うぜ!!なんちゃって俳優じゃないぜ!)

俺は夢人なんです。

 

俺の見る夢は、寝ている時に見る夢ではないです。

俺の見る夢は、目覚めている時に見るのです。

だから、冷えたり、覚めたりしない。永遠にそこにあるんです。

逆に言えば、夢や目標や理想を掲げない人生って、楽しいですか?

俺には分からないなー。

夢のない人生が。

ディズニーは言いました『夢を実現したければ、夢から覚めなさいと』

ディズニーも俺も同じ夢を見ている、目覚めた状態で見る夢です。

ジャパンハリウッド。もう10年語ってますが、、進んでますよ。

(お、楽しみだぜ!!)