友人監督とマッドマックスチームが同時来日だと、これは面白い!彼らはオーストラリアでもかなり力を持つ。彼らの意見で制作が止まることもある。

 

もったいないのでトークやワークショップを開きたい。

どうせなら日本のスタントチームもゲストで来てもらって、

今後の世界を目指す日本映画の必要な改革とどうオーストラリア製作陣たちが協力できるかのパネル討論会もやるかなー。

配信もできれば良いなー。

組合の連携も目指したい。

 

沖縄と自衛隊の不安は今解決しないとなー。沖縄近海などの部分的国際法を適用だなー。東京の何が懸念かって、安全対策だよなー。経済は専門家いっぱいいるしすでに。京都、奈良、大阪はマッチョになりつつある。大丈夫か東京???

田母神さんにアレルギーがある方もそろそろ法の改正が必要に思っているはずだ。

自衛隊を軍にすることがアレルギーの人は、可能なら沖縄や北海道など部分的な軍扱いできる国際法を適用すべきだ。

自衛隊員の不安は拭ってやるべきで、自衛隊を軍にしてあげるべきだよなー。

80年前とは兵器もスピードも違う。

日本を防衛する自衛隊員が安心して命をかけられる状態に少なくと今してあげるべきだ。

戦争反対はわかるが、必要な安全対策備えはしないといけない。

(おお、優作さんだ!!)

 

オーストラリアの俳優教育は日本の数段上を行く。それはハリウッドのトップを占めているだけでも分かる。

これは言語レベルの話ではなくて、

世界中から移民して来た人種の坩堝だからだ。

そもそもがイギリスから島流あった人間の国。

難民や戦争難民、一攫千金を目指した者たち、、そう言った多種多様の人間が形成するタフな国だ。

俳優人口なんて日本の10分の1程で世界映画界を引っ張る存在になっている。

日本でトップレベルだ!ってマジでオーストラリアで通じるかも分からないぜ。

ここに送り込みたい!!

マジ、開拓したいぜ!!

 

正直、時間よ止まれだよ。この7年は取り戻したいねー。アクターズクリニックさんも頑張ってるぜ!

(俺、ステラアドラー好きだったなー。結構メソッドでも直感を重視してたよなー。マーロンブロンドを育てた事で有名だ)

 

色々とタッグを組みたい方々がいる。

見に行きたい演技学校だけでも奈良橋陽子さんの神楽坂のUPS。

俳優中川大志の叔父のボビー中西スタジオ。

アクターズクリニック、、、結構ある。

京都だけでも立命館、京都芸大、京都産業、精華大学なども面白そうだ。

ハリウッドデジタルなどもそうだ。

俺の理想はもっとここに世界の講師を入れる。

教えることで金を取るが目的じゃなくて底上げして世界を狙う。

今日、オーストラリアの事務所と話したらうちってミュージカルに強かった事を思い出した。

あ、やりたい!って思ったねー。

俺は歌がまだまだなので、、Projectの方で。

俺の頭の中にはミュージカルもやっぱ良いよなー、ってある。

海外物をコピーするのではなくて、日本オリジナルを世界に持っていく。

7年ぐらい止まっている気がするなー。

しかし、認められてきたのは実感する。

 

7月はえーな。夢で閻魔を観た。頑張ってきた奴は報われそうな感じだなー!

身一つで旅に出て出会った様々な人たちの重荷(the weight)を引き受けていく男の物語。笑われたって構わんさ。

マジ、7月暑いなー。

昨夜は夜中ブレーカー落ちて暑さで目が覚めた。

大好きな動画見たらクールダウンした。

後は涼しく快適。

 

俳優はお膳立てされた上でやっていきがってるのが俳優業って思ってなくてさー、私生活で行動して見せてなんぼだからさー。

アクションして、風起こして、リアクションが戻ってくる。

いつもクールに決められるわけじゃねーが、不細工な様でもクールって言わせたい、それが俳優って気がするなー。

7月は早いぜ!

幸あれ!だ。

(カツよ、俺も俳優のオリンピックまだまだ目指すぜ!!上に行ってもメジャーになっても暴れろ!ストリート魂を忘れんなよ!)