山神はロックなんだよ、比叡山、日吉大社、日枝神社と上野の意味がわかる!近江最高だねー!!

もの凄いパワーだぜ!

元々高野山、比叡山ってのは、、戦う気満々だろ???

ガードの弁慶といい、戦う僧侶、ってイメージだ。

織田信長が比叡山とこの地域を恐れた理由がわかる。

神仏習合で尚且つ武力だ。

京都ー大津へ。

近江神宮、、マジヤバい!!いやー、龍神パワーが凄いんだ。

またじっくり行きたい。知識なく遠くから分かるぐらい。

 

俺が音楽やり出したのは祝福!!

東京の結界も近畿の結界が元だ。

大津、琵琶湖、近江神宮、日吉大社、東照宮、比叡山麓まで行って分かったのが、、

東京の結界、上野は近江の結界を持ってきている。

上野の結界を作ったのは天海さんたちだろう。

東照宮があるが日吉東照宮が一緒だった。

この結界は神戸ー近江をそれぞれ延ばした中継地点にある。

俺が音楽、ギターって言っているから琵琶湖のつまり上野の弁財天も呼んでくれている。

坂本龍一さんがチラチラ浮かぶんだよ。

ピアノもやりたいねー。希望だぜ、今は。

仮に上野の地域に住むとなったら場所が見えた。

(日吉東照宮と琵琶湖)

(比叡山の麓から弁慶さんを感じる。義経関係でだろうねー)

自由の女神だぜ!!自由だぜロックンロール!う?こ、これは、、ニ、、ケ。え、ライブ滋賀であった?

ここまで金かけてドッキリは無いよなー。

東京ー滋賀だったらビッグ矢沢永吉さんじゃねーか!!

(偶然、偶然!ビッグ矢沢さんとか稲葉浩志さんレベルビックリだよ。聖天さんが推しメッセージ?アマゾンさんが推してるねー、すげー!)

日吉大社はマジ、最高!!

上賀茂、下鴨を彷彿とさせて、東京の八王子の元、西の松尾大社と東の祇園八坂を合わせた感じ。

不思議なのが、、、、東西を逆にしてある。

つまり、、、南西に組ませた守護かなー???

でも密教の仏がガッツリガードしてるんだよなー。

もう一度来て、次はゆっくり比叡山に行きたい。

さらなる発見があるはずだー。

マジで今、宇宙と神話とエンタメがリンクして来ている。

そしてその演者も映画や舞台の上だけでなく、、私生活でもその役割を与えられているものが増えてきた!!

SoulRedロックンロール!!

ね、裕也さん、優作さん、、。

新時代へ、Genesisジェネシス!

これがエヴァの意味ですよねー。

まだ、、解けてませんか?演出多すぎません???

 

 

夕方、空に太陽と光の十字数個。俺エヴァ世代じゃないが、、シン エヴァンゲリオン劇場版が気になる。

俺は映画や舞台並みに私生活も動くので演者としてもドラマティックに楽しんでいるが、、また不思議なメッセージがありそうだ。

エヴァって暗そうだしなー。

数日以内にわかると思うけど。

俺的には夏は海!!

元マネージャーのお陰で鹿児島、宮崎を楽しみたいしそろそろオーストラリアに帰って海も楽しみたい!今は南国は冬。

最近、上野が気になるなー。

美術館ぐらいしか知らないんだよなー。

もっか次の講義での学生たちへのメッセージを考え中!俳優ならではのインパクトを与えておきたいけどねー。

パソコン使った動画とかねー、インテリには見えるけどあんま記憶に残らないだよなー。

プレゼンとかピッチには良くてもねー。

心へのインパクトってやっぱ人間力なんだよなー(本番バリ、パソコン使っていたりして)。

吉田松陰先生は、、まー、インパクトでしょ!!

事務所とマネージャー?これも縁だからなー。

今日は芸妓の通り宮川でフランス人とイタリア人のお茶屋を見つけた。

[暑いでしょ!]と俺に提供してくれたお茶がむちゃくちゃ美味かった。

確か島津茶?って言ってたなー。香りとフレーバーが最高に引き立ったお茶だった。

外国人の方で三味線弾きもいるようだ。

やっぱ芸妓がいる周辺は洒落た店がある。

祇園で古美術店が並ぶ通りも知った。

 

いやはや、まだまだ左京区は面白いなー。

 

 

 

 

 

 

6月7日、夢で陰陽師に怒られる。6月5日の近畿五芒星結界を下ネタみたいにしてすみませんでした!!

賀茂、陰陽師はしっかり近畿圏守護をビシっとしています。

日吉大社、日枝神社なども山神で東京も結界を張って守護しています。

今も陰になり活躍してくださっている方々に感謝です!!

改めて山神様5日に下ネタにしてすみませんでした。

東京に行ったら日枝神社に参拝に行きます!!

神戸エンタメの扉も開く様だなー。

嘘のような、、マジ怖い夢を見た!!!東京も京都も改めて全て見ておられることを知る。シャチだけでなくお猿さんも可愛いです!

 

[アンチヒーロー]盛り上がっているが、昨日の仕事は警察と警察家族に愛着わくで!!おいおい!

あがた祭でみんなが盛り上がっている中、

安全を期す為にイベントの最後まで、隠れ任務の方々も含めると、家族、子供まで任務に入り安全を守っている。

あがた祭りは、、、神様の祭りや。宇治警察署、最後までむっちゃ任務頑張ってるし、おいおい!神様への頑張ってるアピール効きすぎや!!!

女の子の[かっこいい!サイン欲しい]発言、笑顔になるやろ!!

日頃からこうやって、血の滲む思いで、親族、家族、子供まで一丸となって国民の平和と安全に尽くしています!

神様アピールも目の前でバッチリ、、神社前し過ぎの人数や警護!!!

Milet、

「Bluer」MUSIC VIDEO (神戸須磨シーワールド 公式テーマソング)

家に帰ってパソコンを開けたら「Bluer」ミュージック動画が上がっていて、

うわー、すげ〜な!!!マジ、やったじゃん!!

超可愛い(そこじゃないか)!これはビッグスマイルだぜ!!祝、おめでとう!!

心地良い癒しで、何度も聴きたくなって、曲だけじゃなくて、歌が良いねー、

癒しのエンヤでハウス的心地よさ、リズム、ビート、広がり、やばいなー、バリ、いい!

無意識にむっちゃ褒めてまう。

神戸須磨シーワールド さん、良いですねー!って言ったよな、これ。

いや、マジ、良いんじゃないか[hanataba]!

京都タワレコ?行こ、っと(渋谷思い出すなー)。

今から夏ヒットするでしょ!

子供も頑張ってる宇治警察署から公式テーマソングの依頼きたらお願いね!

 

こら、Milet!6月5日の祝リリース!スマイル載せろよ!!今から仕事だちゅーの!こんな感じ?誕生日でカップルばっかの祭りのイベント仕事の俺、笑顔だぜ!!超スマイル!!!曲の感想、明日だなー。超ハッピーな俺でした。浮かれてないとこがプロだなー。感心。

2024年6月5日。日本エンタメ世界を制す。聖徳、秦、神仏よ!!祝Milet、Aimerニューアルバム!愛を送るよ!駿河太郎よ!窪塚俊介よ!こばやし元樹よ!世界行こうぜ!

沢山の誕生日メッセージありがとう!!

元マネからのオファーで今後教育分野へ貢献できる機会が増える。

映画監督やAlex Lloydたちも真剣に日本へを考えている。

彼が来たら新たなチャレンジまた音楽科の学生やライブも楽しいだろう!みんな、ありがとう!!

([hanataba]バンバン届いているんだろーな!)

 

夢殿をオープンした訳だから行くとこまで夢をみてー!

世界平和、世界中に笑顔は、衣食住を満たし笑顔とエンタメしかない。

ワクワクドキドキ。

ディズニーさんが夢見たのも、子供の頃寝るのも惜しんでいたのも遊びだ。

俺らは戦争しに生まれた訳でも、犯罪しに生まれて来た訳でも、人の幸せを潰す為に生まれた訳でもない。

みんな地球に楽しみに来たんだ。

笑顔で楽しい時間って、、遊びとエンタメだけだ。

後はずっと難しい顔して生きている。

改めて神仏、聖徳太子、秦河勝に祈る。

どうか、日本エンタメに力を下さい!!

世界を笑顔と生きる喜びと希望にするために!!

6月5日は俺の誕生日であがた祭の日。

天と地と神仏が与えたもうたセックスもしろよ日でもある!

(なんであがた祭で警備スタッフサイドやねん!!!毎年!警察も警備スタッフも楽しませろよ!来年は彼女と楽しむぞ!!山ちゃう、ホテルはリバーサイドや!全然ベットから這い出る気が起こらん。やってられないので明日は休む!)

学生諸君!燃えるような大志を抱け!燃え上がる恋をしろ!!固定観念をぶち破れ!知識を詰め込むだけじゃダメだ立ち上がり動け!!

 

(この山結界、俺のJrと彼女を封じてないか???気のせいか???生まれた場所ど真ん中やで、俺を海の王者シャチ君へ。イルカぐらいには