やりとりしている監督がラッセルクロウと仲良いから、やっぱやりたい!!
(永野芽郁さんのバイクもカッコいいよなー。気を付けて乗ってね!)
俺はラッセルクロウの待機作品、スタジオにすごく興味がある。
やっぱ、制作できれば入って欲しい俳優!!
オーストラリア俳優のイメージ、進出を作り出した一人だ。
ヒュージャックマンもラッセルのおかげだ、と昔コメントしている。
[ウルヴァリン]は当初ラッセルクロウに話が来ていたらしい。
それでヒュージャックマンを推した。
今のオーストラリア俳優の快進撃はラッセルクロウたちのお陰だ。
映画監督は、、やっぱ、ジョージミラー監督だな。
(少しづつアコギと友達っぽくなって来たが、やっぱ弾けないと楽しめないよな、、、もう6月だ、早い!シャチ!空高く舞い上がりてー!シャチ君楽しそうだなー!)
Milet限定配信ライヴにて6月5日リリースのNew Single「hanataba」からリード曲「hanataba」を配信限定オリジナルアコースティックverでライヴ初披露!(わくわく!)
出た!新アニメシリーズ[攻殻機動隊Ghost In The Shell]始動!!次の攻殻機動隊世界が超楽しみだぜ!!
2024年、アマテラスにも神仏にも、TOGETHER!って言われている!エンタメ人よ立ち上がれ!
映画『帰ってきた あぶない刑事』、セントラルアーツ制作って、感動した!!激アツ!
劇場お客さん入ってたなー。
年齢層高めだけど。
俺ら世代はあぶない刑事なんだ。
タカ&ユージ派でクラスが二分していた。
しかしさー、やっぱあぶない刑事はおもしれーなー。
1970年代、80年代の日本映画はアメリカを意識していてむちゃくちゃ面白かった。
当時の日活映画も東映映画も今よりインターナショナルだった。
今回の原廣利監督の映像、脚本も面白かったなー。
舘ひろしさんと柴田恭兵さんに変わる俳優はちょっと出ないよなー。
日本の俳優はどんどんスケールが小さくなっている。
今回の作品のヒール役は頑張った。
舘ひろしさんと柴田恭兵さんの存在がデカいだけに、、ヒールがしっかりしないと。
岸谷五朗さんはもちろん素晴らしかったが、早乙女さんも他の方も良かった。
仲村トオルさん、浅野温子さん、ベンガルさん、杉本さん、、、
横浜を大きく撮影、空撮も良かったなー。
どこのアクションチームだろう???
ハリウッドにないスタントだ。素晴らしかった。
岸谷五朗さんの足の打たれ方も良かったなー。
撃たれた時一回転して倒れたコンテーナー前の右側のスタントマン良かった。発砲しながらの素手の戦い、二階からの落ち方、
ハリウッド映画では数倍はかかるアクションだ。
マシンガンをぶっ飛ばしながら頭を射抜かれて、この頭の振りと撃たれ方も良かった。東映の伝統なのかなー。
上手いんだ。
ハリウッドと違って細かくて、演技を残しながら死ぬ。
ハリウッドの演出に負けない演出。
屋上のダンスシーンや野外の食事シーン、港背景、絵になるなー。
こじんまりの多い日本映画で、、このスケールで楽しめるのが嬉しい。
館さんのマネージャーさんに俺は随分とバイクのアクションが大好きだと言っていて、大満足!!
今夜は俺も同じアクションをバイクでやりながら帰って来た。
クレジットにセントラルアーツの名前が。
松田優作さんも所属していた黒澤満プロデユーサーがトップだった伝説の製作所。
ここ初のアクション映画は面白かった。
舘ひろしさんのお芝居から時折渡哲也さんのイメージがして、グッと来た。
夜の部だけどお客さん入っていたし大満足!!
ヒットするんじゃねーか!映画[デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション!]
面白かったなー!
[ゴースト イン ザ シェル]風なとこも[ゲゲゲの鬼太郎]風なとこも、[マットリックス]風なとこも、俺風なとこも。
全部ひっくるめて[ヒットするだろコレは!!!!!!]
[あぶない刑事]も観なくっちゃ!!
意外や意外、神仏に褒められた!!合格点っぽい。
(元気になるなー)
城南宮でも信貴山でも褒められたなー。
城南宮は熊野と縁が深い。熊野と言えば八咫烏。
鴉だ。
信貴山は有名だよなー。
毘沙門天、聖徳太子、役行者、空海、銭亀さん、阪神タイガースの祈願、、、。
頂上は八大龍王。
信貴山ではよく蛇の迎えがある。
超人懐っこい蛇だよ!!
俳優泉原豊、公安ネタブログで書いて、昨日生きてた?すげ〜、現場が優しかった!!嘘!!
俺馬鹿だからさー、
公安の暴走止めろ!薬、大麻、薬物やる奴は死刑にしろ!暴力団を一掃しろ!タバコ販売をやめろ!ヤクザを排除しろ!
とかバンバン言うだろ?
マジ、危険な目に遭うわけ。
でも、昨日の公安ネタ、、現場が?理由はどうでも良いが、みんな優しくなったなー。
良い子のみんなは、
巨大な、なんでもありスパイ最も危ない絶対組織公安に対して反抗しないように!!
自分の身を守るには、、おとなしく従順に生き、ピラミッド階級社会を壊さない!!出るとボコボコだ!!現場事故多発!よくよく考えて生きよう!
日本の公安は命を張って頑張ってるのはマジで立派だぜ!!
俺?静かに生きたいけど、、馬鹿な俳優だからさー。
6月の東京公演と東京行き断ってから、、行く現場行く現場何かある。東京移転しないとやべーかな、、。
想像を絶する確率で現場が事故っている。
それも全て東京行き依頼を止めてから、、。
まだ京都でやりたいこと残ってる、、、。
しかし異常な確率だ。
なんか2017年の帰国前に起こった現象だなー。オーストラリアなのに鴉が毎回現れて、事故、事件、周辺のざわつきが多発、帰国を決意した。神話みたいな現象。神仏命令って信じる?神仏が俺を映画[インターナルアフェア]トニー レオンに仕立てないでくれ!ってことは相手はなんでも出来る巨大スパイ公安組織ってなる。無理だよ、一人で国家規模は!!公安が何してようがどんな図を描いて実行して実験してようが目を瞑ったほうがいい。危なすぎ!まー、脚本がしっかりしていれば面白いが現実は無理だろ?しかしマジ映画の演出のような事故多発してるんだよなー。ドラマ[アンチヒーロー]なら裏がわかるかな?すげー、映画人からしたら演出?ってヤラセっぽく起こる事故なんだ。しかしマジ、公安が絶対権力を行使し、もし個人の人生や進路誘導妨害、違法行為や悪になっていたら市民はどう対応する?これは単純な疑問?これは絶対ピラミッド組織の欠点だ。はみ出すことを許されない組織の怖い問題。弱みを握って口封じもしている。OBの方は証拠を残さないって言ってたから、相当シュミレーションして動いている。すげー曖昧な結果だがモラルしかなくなる。誰か解決策あるか、暴走を止める?泣き寝入り以外ない。絶対的なプーチさんも習近平さんも国内で逆らう奴はいないだろ?日本ではあり得ない絶対権力だと思うが、でも日本にも絶対組織としてある。まー無理だ?ここら辺攻めれる映画監督いるかなー?俺は全てを曝け出した生き方しかないと思ってるけどねー。映画人や俳優には全てがネタだけどね。もちろん日本の公安は立派だぜ!!映画映画!そういえば、東京国際映画祭にトニーレオンが来るようだ。楽しみだぜ!すげー俳優!
俺の最終目標は二つ、一つは神仏に言われた使命(転生があるなら再チャレンジ。4歳ぐらいの時には約束した気がする。軽はずみなyesは言わないほーがいいぜ!結構、命懸け)、もう一つは19歳での約束松田優作さんに精一杯やったか?人間の基本のモーティベーションは人にどう役立つか喜んでもらえるか、幸せにできるか、だろ?
最近山っ子だから海沿い、川沿いがいいんだけどなー。
MiletとAimerとikuraの三人を主演にデズニーランドで映画を撮りたいなーって想像した。
むちゃくちゃファンを大切にしてる感があるよなー。
そこがなんんか愛おしいよなー。
それぞれのイメージもあるし、ファンが望むものもあるし、自分たちがやりたい事も。
俺はなんかディズニーランドで撮りたいなー。
最後、三人の笑顔のショットで終わりたい!
いや途中からあいみょんも入れて、、最後はあいみょんだけ笑ってなくて、でも四人笑って終わる!(曲はマジ、使わせてもらいまくる!曲だけで売れるかなー。ドラマ曲だけで目指せ1位−10位!撮影を想像すると幸せだなー。演出中ずっと俺笑顔だよ)
男優のダメ出しには、メルギブソン監督のように演技して見せる。
[お前が演じろよ!]