この寒さ、全国?京都だけ?今日もヒータ〜いる!!!!

え、また3月か4月に戻った寒さや、、、。

普段辛いの避けてるのに、チキン系も辛いの、暖かうどんと暖かづくし。

マジで寒いで。

そう言えば、今日、気になっていた下鴨の御陰神社に仕事で行った。

このタイミングで!!!!!

15日は葵祭!!

やばい、観たいぜ!!!

毎日ギターを触りたい初心者になってる、、。

俺的にはFコードちゃんと音鳴ってるよなー。

マジ弾けないイライラと忍耐。

この寒さ、南国の海に帰りたいよー。

 

 

京都寒過ぎて、、ヒーターまた出した!!宇治の川沿いやばい、が、腰と足が軽くなるマッサージ発見!!

撮影スタッフも美容師も警備員も俳優もとにかく長時間立つ仕事の人間は足腰を痛める。

超不思議なのが、、愛宕山、護王神社、宇治川で、、足腰が楽になっていた。

その前からバイクの座席のケツの最後の部分がメチャクチャ破損しているのが気になっていた(完全に近所の奴のいたずらと思っていた)、

バイクを修理に出して代車を借りたのだが、、そのバイクの座席もケツが破損、、、。

嘘やろ?と疑念を持っていたが、、

愛宕山の登山、京都御苑の西砦足腰の神社でも有名な護王神社、宇治川で立っていると、、何故か、腰とケツの間、バイクの破損箇所と同じ箇所をマッサージしたくなった。

立ちながら腰とケツの間、筋トレで盛り上がったケツの部分をマッサージし始めた。

あれ?

あれ?

むっちゃ効く!!

直立しながらマッサージをするのが肝で、硬いところを指先でグイグイ押してほぐして行く。

最近アコギギターで鍛えられてる北斗神拳のような指先でグイグイ。

あれ?

むちゃくちゃ効く。

数時間後グイグイ。

あれ、足が軽い!股関節が開く!やばい、マジでほぐれる。

みんな、立ちながら、腰とケツの付け根、サイドから左、背骨の下真ん中、右、サイド、それからケツの盛り上がりをグイグイ押していって!

マジ、足と腰と股関節が軽くなる。

バイクの破損に感謝や!

どうしても腰が反って張っていたのが、、それが戻ってる。

腰が反っている人は腰の筋肉が縮こまっているからだ。

いやー、立っている時、これが効くんだ。

 

マーティン スコセッシとロバート デ ニーロのようにインディーズからなのかなー?

井上尚弥選手とかね、一部の日本の音楽家には革命を起こしてやろう、って意志を感じる。彼らを守る方々にその意志を感じる。希望はここだなー。

織田信長とか豊臣秀吉とか徳川家康ぐらいの日本史での地位を得て欲しい。

昭和の映画界にはその意志が全体でむちゃくちゃ感じたけど、今は個人単位。

プロデューサーたちと話しても、

会社から数字、過去のヒット傾向を言われて、、、過去データ分析ばっかで、、]では、歴史を塗り替えるようなものは出ないだろうし、、、。日本の嫉妬深い器の小さい女々しい男社会やばくねー?

日本の男は小さくなってない?

 

俺のオーストラリアの映画の講師が、初めてニューヨークで映画[タクシードライバー]を観たとき、これを世の中に出して良いのか?と言う衝撃があった、って言ってた。嫌いで嫌いで受け入れたくなかったが、それが革命映画だったって。

マーティン スコセッシとロバート デ ニーロのようにインディーズからなのかなー?

最近の日本の撮影現場もケータリング?羨ましいぜ!

しばらくオーストラリア帰ろかなー。恐竜映画まだ撮影中だし。

[How's it filming going?]

[Tough and good Mate!]だって。

多分、ADがあそこに巨大な恐竜がいます!って青空に向かって指さしてて、[逃げろー!]とか[撃て!!]ってやってるんだよなー。子供になれそうだなー。

日本のケータリングも良さそうだけど、オーストラリアのケイタリング、濃いラテも美味いぜ!

また京都冬みたいだぜ。マジかよ!

頭叩かれた夢で目が覚めたが[住むなら広尾だ!]って聞こえたようなー。なんで???

日本映画が世界ターゲットでヒット狙えれば、むちゃくちゃドルを稼げ生産できるぜ!!今世界狙える映画人作らねーで、いつ作るんだ?

とにかく、Green LightsGO!で周りも大きく動いている。

井上尚弥選手の防衛、応援のこっちもテンション高いぜ!!