企画と脚本送らねーとなー。ある意味、時間が欲しいぜ!

見られているかのようなタイミングで、、急いでやってますよ!!

TWICEモモのピンでの顔が出ると京田辺としては嬉しいねー。

京田辺下北、もう一つ舞台スペースほしいなー。

ぐっと集中できる100−150席ぐらいの。

 

 

夢で松田優作さんが次の映画構想を伝えてこられた。そこ一行ったら確かに、、かつてないぜ!

アメリカの俳優呼んで、、日本でそれ撮影するかー?

その段階っじゃなきゃー、

ハリウッドお上りはもう終わりだ。芝居には段階がある。ハリウッドでセリフを覚えての芝居が、一段だよなー。次は感情が表現できて2段だよなー。3段はシリアス演技のさまざまだよなー、、そこまでは終わった。次の段階だぜ!!

確かに日本はその力あるかもなー。

森田芳光監督たちもパワー送ってくれそうだなー。

石橋凌さんの時計、クルトかなー?ワイルドで上品なのされてるなー

おめでとうございます!

おめでとうございます!

俺ら子供の時から、、結構な大人になって、、おいおい、、化け物だ。ヒーローだなー

 

 

 

なぜ聖徳大学に第99代総理菅義偉氏が掲げた元号[令和]があるのか?

2019年6月5日新元号「令和」を揮毫した聖徳大学文学部の茂住菁邨講師が、新たに揮毫し落款した書を同大に寄贈。

バリバリ意味深だぜ!

天が命じた和の世界をここから構築せよ!ってか?

神話を俺たち生きてやってるぜ。

 

 

京都大作戦、INAZUMA、FUJIと交渉できるか?こっち自力中のど素人のジャーマネだからなー。

昨日は宇治川で考えた、北は琵琶湖、弁財天だ、音楽だぜ。

右も左もわからねー。

自力で這い上がる?

自力願望ゼロ感だぜ、俺。

ほぼほぼ世の中蜘蛛の糸じゃねーか?

集まってるとこ行くか?やって集めるか?

舞台設置、照明、音響機材、カメラ、、、って感じだよなー。

Alex Lloydが先陣切れたらまた色々できる。

Yoasabiがアメリカで活躍したらすげーぜ!

京都大作戦の、太陽が丘、、とにかく観に行くか?

よろぴくだぜよ!!

[世界に発信し始めた京都、奈良が今熱いぜ!!]

イメージイメージ、一休み一休み、できねー!

よし、奈良にも交渉に行こう!!

なら国際映画祭の監督や俳優、ファンの夜イベないからなー。

オープニングは超忙しいから、、2日目以降だな。

大学との交渉がまとまったら生徒ともやりたいぜ!!

PS:視察感想。

いやー、面白い。世田谷公園の10倍はあって野外ライブには気持ちいい。バス、駐車場、食堂、トイレありよし。

主催はアルステぽいなー。

 

 

 

俺は親族に媚を売る男じゃない!!声を大に[楽しい学びの園、聖徳大学をよろしくね!!]

幼稚園、中学高校、専門学校、短大、大学院まで揃ってるよ!!君も[ザ 聖徳!]で学ぼう!

 

 

 

 

 

宿命的に仕組まれた聖徳太子、夢殿オープン、親族の聖徳大学などもそうだろうなー。

俺がさー、聖徳太子に関わって来たけど、、偶然じゃないねー。

聖徳太子、秦河勝は芸能の祖。一休宗純は猿楽から能に進化させた。

戦後の日本の芸能界の先駆者の曲直瀬正雄・曲直瀬花子の話を聞かされていて渡辺グループと晋おじさんの話、聖徳太子の理念から取った聖徳大学。

エンタメと教育で繋がっている。

聖徳大学の学科を見たら女子大生が主なので音楽はあっても、映画、演劇、ミュージカル、アクションがない。

他の国立、公立よりかは可能性が高い。

この学科は聖徳太子ゆかりの京都か奈良でつくりたいよなー。

世界がおかしい今、こうなることはわかっていたのかなー???

救世観音の夢殿行って以来、、何かが動いてるよなー。

千葉にも行こうかなー。

聖徳太子の理念に則り創設された聖徳大学も見てみたくなったぜ!!

松戸徳川家の隣かな。

 

今年の夏は10FEET京都大作戦だな。京都の大学側の要望にマジ答えたいぜ!

いや、別に聖徳大学とかの女の子に囲まれての講義も全然アリだけど。

ハリウッドの授業バカウケ!ハリばか、うっけるー

[黙れ!泉原豊先生!と言いなさい!

目指せ、GTO。あ、大学にボロボロのスクターは、、、。

最近言われるんだよなー、

[まだ乗ってんすか、それ?]

ま、私生活がなんか、自然にアンチってるんで。

あ!!!Alex Lloydフェスに出そ!!!!!!!呼べるか?厳しくダイエットしてるか?そこだなー。

キレッキレのロックも行きたいよなー。

実行委員は北区か?

大学フェスならいけそうだしなー。

大阪城の天守閣の前に京都の篝火もいいなー。