松田優作の魅力&秘話を妻・松田美由紀が生誕75周年記念イベントで語る!

(ジム。脂肪を落とさねーと。)

たまたま石井館長やムーの三神編集長の動画でスワミさんを拝見し、当時付き合っていたプロデューサーの娘との喧嘩を思い出した。

スワミさん側近の方と知り合いで直しの本の原稿も読ませていただいていた時期。その後もう一人のサイババを俺が紹介することになったが

この頃は、

頭は常に松田優作さんの夢の続き、だった。

[私と松田優作さん、、どっちを取るの?]ってなって、、

[優作さんだろ!]って即答になって、、まー、別れた。

こう言う別れを何度繰り返しただろう。

今なら、、

君だ!君に決まっているだろ!!ところで、お父様や周りの大物に仕事をくれる様に伝えて欲しなー]って即答するだろう。

俺は、、相変わらず、、夢の続きをやってるなー。

トロイの木馬だ。

性分なもんで。

映画[ブラックレイン]鑑賞後の約束は守りたいんで。

夢を追う面白さは、そこだろう、ってあるんで。

一途に走ったなー。

しかし、、スワミさんもすげ〜な、30年以上じゃねーか?

 

 

 

2024年劇的な年だなー。宮内庁がインスタ、噂の物質化させるスワミが表舞台に、潰されない事を祈る!!

もう、信じる信じないって言っている暇も無い!って時が迫ってそうだなー。

宮内庁もインスタの時代だぜ!!

天気を変える人、物質化できる人、、俺は不思議でもなんでもないが、、
[実験させろ!]、[物理学者の前でやれ!]って人も出るだろうなー。
メンバーを見れば、、それでも潰されなさそうな方々だが。
考えが違うだけのアンチはやめてほしい!マジ、裏工作や冷静に細工せず平等な目線で考えてほしい。
面白い時代じゃないか?
自力の想いによる力だったら、大衆の想いに負けるだろうが、
神仏パワーだったら普通に物質化しそうだなー。
そもそも宇宙も地球も創造だしな。
堂々と実験も受けて立ちますよ!ってメンバー。
今までの常識ってなんだ?って時代だなー。
2024年は、忘れられない年になってきたな〜!!
スワミさんだが、、俺が遠回しに紹介したもう一人のサイババの方かな、と思う。今は摩訶不思議な事だが、伏線があったんだなー。あるんだなー。ドラマだなー。
松田優作さんのようになるぜ!って夜中に走っていた時期だ!
この頃のコネクションでいえば、俺は大手事務所で可愛がられてバンバン主演を張っていたかなー。そうすりゃーよかった!!

(すでに話題沸騰だ!2024年公開映画で最も話題作[THE CROW鴉]!

 

 

 

 

完全に見逃していた!金子修介監督の話題作[ゴールドボーイ]もうやってたんだ!

 

工藤監督の映画[遠いところ]やっぱ広がってきたねー!大島渚監督賞もだし、、やったねー。

体張って演じた女優花瀬琴音さんも受賞!おめでとうございます!!

 

 

夜桜を見ると思い出す黒澤明監督作[夢]。そして夢の続きを歩むんだよなー。

(来週ぐらいが見頃の夜桜、枝垂れ桜。宇治植物園)

(この美しさが分からぬ味わえぬ日本人が増えたなー)

黒澤監督、俺らはあなたが残してくれた映画を味わえる国民で俳優で良かったですよ!

 

これから日本はエゼキエル38章に向かう気がする。俺は48章Green Lightsを願う!

WOWOWの[Tokyo Vice シーズン2]の渡辺謙さんと窪塚洋介さんの会話で、、

あれ、もしかして、、予言言ってる?って思ったねー。

サミュエル・L・ジャクソンでーす!

マグマのようにね!

この会話、、意図しているだろう?俳優の直感で。

サミュエル・L・ジャクソンで最も有名台詞は、

映画[パルプ フイクション]の[エゼキエル書25章17節]の悪への復讐かな?

渡辺謙さんと窪塚洋介さんの、、、ちょっと変わったこの会話、意図したのか?何かに言わされたのか?

優作さん予言だったりして!(俳優パワーに気をつけろよ!)ってか?

面白いねー、俳優のぶっ飛んだ会話。

エンタメ、映画人、俳優の役割ってもっと大切になると思うなー。

「心正しい者の歩む道は、心悪しき者の利己と暴虐によって、行く手を阻まれるものなり。愛と善意の名によりて、暗黒の谷で弱き者を導きたる、かの者に神の祝福あれ。彼こそ兄弟を守り、迷い子たちを救う者なり。私の兄弟を毒し、滅ぼそうとする悪しき者たちに、私は怒りに満ちた懲罰をもって大いなる復讐を彼らになし、私が彼らに復讐をなす時、私が主であることを知るだろう」

38章まで来ちゃった気がするなー!俺たちは神仏を地球を忘れた。どう美しい地球を建て直す?

(すでに話題沸騰だ!2024年公開映画で最も話題作[THE CROW鴉]!

 

 

MiletのGreen Lights鑑賞後大いに反省しAlex Lloydにもダイエットを指示!

Alex Lloydから、

[11月を目処にダイエットを開始!]と返信が来る。

俺はタバコも止めろ!って書いたが、、、そっちは返信来ず。

急激な変化はダメだしなー。

長いキャリアになるとどうしても初心を忘れる。

Alex Lloydの出だしは、

蘇ったプレスリー!][本格派ロッカー]っとイギリス系ロックでもてはやされた。

今のアレックスは、、オーストラリア人特有のキャベツ並みになっているので、

厳命!!

MiletのGreen Lightsは括れた腹筋、エメラルドか?勾玉か?神々しい光の演出。

マジ反省だよ。

俺は同志社前のジムを開始。

[見てくれ!見てくれ!俺を見てくれ!かっこいいだろ?]という同志社の若造と張り合うように脅すように自主トレ再会!!すぐバテる。

俺ら世代は年相応って観念ないんで。

やるか?やらないか?

海外、日本の製作者にも会っていくぜ!

(勝手にこっちを反省させてくれてありがとう!!

(すでに話題沸騰だ!2024年公開映画で最も話題作[THE CROW鴉]!

 

 

 

 

 

京田辺の演劇演技構想にかかる。優作さん組の清水浩監督や鳥井邦男監督、塙幸成監督、、

(塙監督、TEAM YASはすでに来ると言ってくれたぜ!!清水監督とも交渉中!忙しそうだけど演技派の窪塚俊介さん、加藤雅也先輩たちにも頑張ってお願いしていくぜ!)

とりあえず、底上げしねーとなー。

メソッド演技を知らない、映像演技をやっていない、風姿花伝を読んだことない、、

そりゃー、コントやパロディーばっかになるわなー。

エンタメはいいけどさー、心を打つ、人生の転換になった舞台、演技、映画にはぶち当たらねーよ。

先輩筒井真理子さんは超忙しくなってるけど、時間の取れるトップ俳優も呼んでいきたい。

底上げしねーと、海外制作、ハリウッドは呼べねー。

[日本の俳優は、この程度か?]

[いつも同じ俳優しかいねーじゃねーか?]

[トップはコメディアンばっかか?]

ではねー。

海外、東京も早く行きてーが、今ここでやれる事もやんねーと。

で、構想動き中。

同志社やら学生もガンガンいるしなー。

レッスンルームは結構あるし、スクリーニングつければ映像も見れるしねー。

やっぱさー、京都なんだぜ!100年分の映画、映像勉強できるんだぜ!

映画の歴史、舞台の歴史、演技の歴史、何も知らねーで、、俳優やってます、って、言えるか?

この間先輩にも言っちゃった、、

[俺が日本の俳優だ!]って言われるから、

[日本の歴史も文化も茶道も時代劇も芸能の歴史も何も知らねーで、日本の俳優だ!って言わないでもらえます?]

監督!先輩!良い返事待ってます!!

 

(すでに話題沸騰だ!2024年公開映画で最も話題作[THE CROW鴉]!

-