Miletと広瀬すずに告り、フラれる。

あり得ない。

50代の俳優が、、夢でMiletと広瀬すずに告り、フラれた。

マジで、、情けない。

先日は京都のポケモンGOのイベントで女の子たちと盛り上がっていたのに、50代でも20代はいける感がバリバリあったのに。

こんな夢見ることも信じられない、、、

何より、、フラれたのが信じられない。

自分の夢だぜ???

フラれるか?

一晩で2発だぜ!!

まだ、、

[あいの里]4話呪縛をひきづっているのだろうか?俺は。

今年最大に屈辱。

フラれる、、、。

本人を目の前にしたら、、個人的に切ないなー。

相槌は、、愛想笑い程度やなー。

 

 

おお![千と千尋の神隠し]日本人豚化政策の話を勇気を持って話したなー。わかった上でどうする、みんな?

TOLAND VLOGの柔らかいテイストで、、これらを話せば、、聞く方も多いだろう。

先週ぐらいかなー、三島由紀夫さんがパワーを送っている、って書いたのは、、汲んでくれたのだろう。

でも、マジだぜ。

アメリカだけじゃなくて日本も酷いことはやってる。

侵略を狙う人間は姑息だよ。

聖書も、釈迦も言っているが、、欲が人間を狂わす。

それを分かって、、楽しみながらみんなが向上していける国を作れたら良いと思うんだよなー。

日本人はもう一度第二次世界大戦をしっかり世界と日本を比較して分析すべきだよ。

避けている感がバリバリする。

逃げまくっただけのツケが今の世代に今来ていると思う。

日本の回避は2025年は災害予言だけじゃなくて今の世界は可能性がいっぱいある。

 

 

天皇陛下も龍神伝説を世界にお話になったが三木大雲の話も龍神か?

もうねー、今の世界、神話、アニメ、SF、化学が混じって現実化だぜ!!

天皇陛下はいつも祈祷してくださっているし、

やばいって時にはね、思念が始めに世の中を変えるわけだから、

日本がどうゆう世界を望むかだ。

昨日は天孫降臨地へいって、不思議なことにグーグル通り行ったら、

平城京のど真ん中の道に行った。

面白いことが起こりそうな感じがあったなー。

2025年津波予言は、神風津波返しぜよ、って生駒山頂で思う。

 

12月22日、生駒周辺の天孫降臨の地へ行ってから、

毘沙門天、聖徳太子、トラ、阪神優勝、お金、役行者、空海、、で有名な朝護孫子寺に行く。

山頂の八大龍王の前で、、

2025年予言津波が来た時、、龍神に動いてもらうか?とふと思う。

 

 

実は生駒近辺は、、あの神風で日本を守った龍神さんたちがいる。

 

 

一斉に動いてもらおう!

今の龍神さん参拝、龍神ブームは実はこれと関係あるんじゃねーか???

龍神による結界だなー。

しかし、、極寒とバイクが吹っ飛びそうな風はどうにかしてくれねーかなー。

夜は話題の映画[ゲゲゲの鬼太郎]を観る。

ゲゲゲの鬼太郎がトラトラチョッキを切る前の話だけど、、

寝る前に見る映画じゃねーよ!

超、怖すぎ!!

朝から晩までトラトラトラだった。変わった日だ。

 

 

有働由美子さんはそろそろ女優もやれば良いのになー。超大型新人だろ?

人生経験のない奴が本来俳優はできねー。

今やってるのは演技英才教育のやつばっかで面白くない。

今の俳優ってのは、、演技は上手くても薄い感じがするのは、、

圧倒的に人生経験もそうだけど、文学、教養、知識、度胸、語学、、とレベルが落ちている。

デジタル社会になり、

一層文学も小説も海外へも行かなくなっている。

 

建築関係者も言っていたが、、今のヤツは文句ばっかだ、って。

全体的に日本人は金持ちも低所得者も、、器、忍耐、人生も小粒になっているようだ。

ここ数週間気になっていた感覚が正しいなら、、、

有働由美子さんは、女優業もやってみたら面白いぜ!!

超、面白そうな新人だなー。

映画、俳優も面白いですよ。

芯のある俳優が少なくなってきたなかで、俺は女優としてみたい方だなー。桃井かおりさん映画から始めるとか。

黒柳徹子さんとか、、今もすげ〜しなー。

 

映画[Land Of Bad]!この映画撮影時はここまでウクライナも中東も拡大すると誰が思った?