2023年、俺はNETFLIXに[あいの里]と[Blue Eye SAMURAI]に貢献したよなー。

[Blue Eye SAMURAI]の企画は、5、6年前、

[時代劇は古いですよ!][今の時代じゃない]ってピッチの時結構否定された。

俺様様だぜ、NETFLIX!!

結構大規模予算だろうし。

[あいの里]への貢献も結構あると思ってる!!

今は海外チームとドラマ制作でバンバン意見を出している。

俺の意見が通じるチームでありがたいぜ!!

もっと攻められる、貢献できるチームが欲しいぜ!

 

 

 

巷の2025年災害予知は乗り越えたいし大阪ー関西万博も津波予想なんてひっくり返してもらいたいぜ!!

予知なんてひっくり返してなんぼぜよ!

先手先手!!

 

攻殻機動隊だぜ!関暁夫 ✕ 元公安警察が開示する。俺のいとこは完全に嵌められたな、、しゃーない。

攻殻機動隊の少佐並に、日本の守護神アマテラスも忙しそうだぜ!

とりあえず、スパイ天国の日本を守るには、、スパイを警戒、見張る人間を増やす。

言っておくが、各職種にいる。

メディアは当たり前。

芸能人の彼女、結婚、、ありあり。

自衛隊もありあり。

俺のいとこの出張とかも、、しゃーねーなーって。

これらを解って、、付き合うしかねーよな。

昨日なんて三箇所交番回った。

あらゆるとこで警察官は夜も頑張ってるぜ!!

俺もしごかれるが、、日本を守る意思に違いはなし。

現在の憲法上軍事的には出遅れる日本だから

民間レベルでスパイを防止、日本を守るしかない。

スパイの手段は金、三欲、趣味、アルコール、薬物、マリファナなど弱点に付け入るで誘惑するぜ!快楽に誘うとする。解っておこうぜ!

日本を守ろうぜ!!

 

 

 

女優山口智子さんも攻めてるなー。最近、エンタメ人がガンガン攻めてる。開いているぜ!!

奈良に訪れる芸能人もここ数年、すげー増えてる。

情報、時代の先取りはメディアと芸能界が早いからなー。

三輪山に登るのが今年ブームだぜ!

って、日本最古の神社だぜ?

原点だ。

テレビ配信も遅い時代になってるなー。

みんな年末なしで動いてそうだなー。

変革はきている。

 

 

 

イエスの子孫を明記しないのは、、抹殺を避けたんだ。歴史上権力者は子孫を根絶やしが普通​​​。

みんな隠して語らないのも納得だぜ!

隠れキリシタン方法しかないしな。

そもそもそっちが本物だろうし。

正々堂々とできるなら何故殺された?

逃げのびる地は、再会の地は、最も遠い地だ。

面白いなー、ロマンがある。

バリバリモテただろうし。

古事記の武装したアマテラスってのは神功皇后みたいで、

息子を守ろうとした聖母マリアだろ?

子供の前に立ちはだかった。

 

 

 

やっぱ、ソロモン神殿はスタジオ内、奈良に作るべきかなー?夢で観たからなー。

俺としては時期が来ればそうなると思うけどねー。

俺は超エンタメのジャパウッドはこれだと思っている。世界の子供が訪れ夢見る楽しめる街。

 

 

 

強い事務所がない弱さも痛感するなー。企画パクられ、どんでん返しで役とられ、ま、良さもあるが。

そりゃー、1億円出せば、、決まった役もどんでん返しで取れるよなー。

今の強みは事務所やマネージャー頼みだったことを自分でやれる事。

パスポート、ビザ、弁護士、移民、航空券手配、ホテル、契約書とその交渉。

もちろん映画も金のビジネス、、どんでん返しはあるが、

その分、面白い貴重な体験もする。

来年は海外も多いし、サバイバルに対応出来るよう準備は欠かせなくなっているぜ。

マジで東京、オーストラリア、アメリカにも拠点が欲しい。

 

 

 

驚いたなー、あの有名な八幡様ってやっぱ、鳩、マリア、イエスを意味してたのか!!

実際に40年ほど勤められたバリバリの八幡の宮司さんが、

実はですねー、って語ってくれたので、腑に落ちた。

これで、

なぜ、日本が女神信仰なのかが分かったぜ!!

つまり、神の子の母であるマリアを中心にしたんだ。

世界を平和に!母強しだぜ!!

太平洋戦争でも戦場に散っていった兵士もみんな叫んだらしいぜ、

[お母さん!お母さんの子に生まれて幸せでした!!]

イエスもそうかもしれない。

母さん、ありがとうございました!!

日本がなぜ、女神信仰になっているか?

持統天皇が女性だからとかではない。

これは母の持つ愛、強さ、優しさ、柔らかさで国民を守るためだったんだ!!

日本はやっぱ母強しだ。

アマテラスの愛で。

俺らは偉大なる宇宙の愛の子だぜ。さー、我が子供たち、立ち上がりなさい!って。