コヤッキー、丸山ゴンザレスの攻めトーク、、マジだから命はれない奴は普通に生きようぜ!

あれ?あんなに勢いあった奴が、、突然消えてねー?の裏に、、。

普通に消滅させるのに手っ取り早いのが事故と病気。

説得力を持って処分出来る。

しかしだぜ、

日本を守る、日本人を守る組織が、、組織を守るだけになってないか?

そうなると本分が違う。

ただの組織に邪魔なやつを消すだけの私利私欲に成り下がっている。

攻めたトーク全開だねー。

ってなわけで、、みんなより良い未来を作ろうぜ!!!

月詠への祈りはしたほうがいいよ。満月だろ?

 

 

 

今宵、月を見上げる者に月読がパワーを送る!!今夜は月に向かい希望を祈れ!希望の月だ!!

なぜか?

そんなこと月詠に聞いてくれ!

俺の家周辺は祖先神の月詠、能、薪能、まー、重要なんかなー。

最近俺はバイクに乗りながら宇多田ヒカルと椎名林檎を聴く。

停止で俺を見るバイカーたち。

俺は、、、恥ずかしかねーぞ!!

何だ、その顔は?

闇夜を照らす神有月。

希望の月詠!開き叶えよ!一句、人生ロマン。

人生はロマン、なりや。

行け!!

 

 

月刊ムー三上編集長なんてもう紹介するまでもない存在だろ?爆弾を引っ提げてコヤスタ!マジで!

新海誠監督やら、、もう何百万単位で知っているんじゃねーの?

歴史が違うだろ!

歴史的にはN01だろ?

お茶目と言うか、、、誰もが月刊ムー三上編集長の功労は知ってる。

エンタメは話題を作ってなんぼだけど、、若干、三上編集長クラスは違ってて、、使命感があるよなー。

神々って面白くて、、俺はつくづく、、面白い選抜するなーって思うね。

今のって神の意志か?じゃねーよな。身勝手な私利私欲だ。

何年も前から俺も書いていたけど、俳優で映画やって色々資料など見ると明らかに人間が企んでるもん。

知識持って備えておけばね。

バックがねー、絶対的なことだけを願うよ。

人類の行く末を描き続けて欲しいからねー。

 

 

 

 

 

寒いからパッキング進まねーなー!!!2024年は身軽に動き回りてー!!!ガンガン捨てて行きたいね。

動いてナンボだから、

そのためには身軽が一番。

腰を据えてってあるけど、

民族も国もなくなる危機の時代には、、違うのかなーってあるなー。

それよりも身軽に切り開く時代なようだ。

発射カウントダウンを感じるが、、結構俺以外も身軽にして行っている人が多そうだ。

 

 

 

コヤスタ、元公安さんと地上波以上に攻めてるなー!てな事で、あなたの隣に公安はいて聞いてますよ!!

前から言うように公安のチームワーク、執拗さ、役作り、辛抱強さ、まー、すげ〜わけよ。

リークから煽りから、各職業、ITからアナログ、、俺は尊敬している。

俺もターゲットになったのは光栄だしそうじゃないなら芸能人、俳優じゃない。

社会に影響を与えているものは常に見張られている。

当たり前だと思って生きていけば良いんじゃねーか。

公安も国のため組織のために死に物狂いなら俺らも鍛えられてる、って思えば良いかなー。

それでもさー、給料をしっかり国にもらって俺的には個人対組織って酷くないか?ってね。

てなわけで、

狙われない奴は影響のない奴。

狙われている奴は、、何かある奴で、何らかで目が出る奴だ!!

犯罪はやめろよ!!

俳優はさー、役作りでも根性でも公安にはなかなかかなわねーな。

 

 

こらNETFLIX大ヒットって俺の5、6年前の企画や![Blue Eye SAMURAI]観てね!

俺が東京のNETFLIX本社で熱弁した企画、、今出すか???

しかも、大ヒットや!!

先輩監督、俳優曰く、

[業界、あるあるや!]

大ヒットやて!!

嬉しいなー!!!!!!

これや、俺の弱さ。ヒットしたらええか!って思うもんなー。

俺の功績やでNETFLIX !!!!!!

今年はNETFLIX No.1になってるしええかー!

俺も観よ、っと。

 

おお、コヤスタ、言ってやるって意志感じるなー!! ブチ進んで欲しいぜ!!

政府関係者も公安も宮内庁もGO !ならOK。

 

唐沢さんと山口さんバンバン突っ走りそうだなー。GO !GO!GO!

世界戦略で戦える映画チーム、映画学校、俳優学校を、ってのが次だなー。

大空へ、Let's Take Off!! 

子供の頃から男って、、宇宙(そら)が好きだよなー。

 

 

日本ってのは神々に守られた天国だなー。それも分からない若者よ海外へ行け!海外で戦へ!!

俺はこの怒涛の1週間でも、日本は天国だ!って実感した。

平和ボケしていられる、、その日本は天国だ。

オーストラリアでさえ、、物凄い二極化して、

大金持ちと路上で寝ている、追われている低所得者たち。

世界の人間が集まるセントラル周辺は、、街が臭う。

平和を維持しているオーストラリアでさえ、、ここまで来たか!って感じだ。

ラーメン一杯が2500円、たばこは5000円、、低所得者は働いて働いて、、何を今から得れるだろう??

これは金持ちの作戦だね。

物価をコントロールする。

逆に、、、日本人は、、日本がすげ〜、平和ボケであることに感謝しないといけない。

まだ、、日本の金持ちも低所得者も一緒にやって行ける、思いやりを育める環境下にいる。

象徴の天皇がいて平和。

牙は抜かれたが、、平和が中心に日本人は和を守れる。

 

世界は戦ってきた奴ばかりで、、どうにかルールを作って、、維持する感じだ。

 

そこでだ、、日本の俳優は、、

[書を捨て!外へ出ろ!日本の若者は、、ポカポカ暖房の家にいないで、、外へいけ!]

円安は世界でやるとき武器だ!!

荒々しい海外の奴らとやる。

シドニーでも驚いたが、、ほとんどの日本人は撤退してるなー。

繊細すぎだからだ。

 

今、世界に打って出るときだろう!!

俳優はやっぱ世界の奴と競演できるって、おもしれーぜ!!

俺の功績にHBO[The Pacific]、映画[UNBROKEN]など、意識を変えるパワーがあるんで呼ばれているが、

俺が行く前と行った後ではすでに変わっているが、、まだまだできるポジションを与えてほしいぜ!!

日本の俳優がメソッドを言うが、、この作品のメイン俳優陣は、、生死がギリギリって段階へ行くんじゃねーかな。

俺がずっといられれば、、俺らサイドもやれるけどなー。

兎に角、、いらないものを捨てて、、移動準備開始だ。

映画[ゴースト イン ザ シェル]のときもマイケルピットなんか与えられた高級ホテルを拒否して野宿みたいに役作りしていた。

日本の俳優は意識はすげー高い、あとはタフな世界での実践なんだ。

ホテルがなければ外で寝袋で、ファーストクラスビジネスクラスがなければエコノミーに戻る。

事務所が守ってくれない世界でどこまで行けるか、って。

ベンツの四駆も乗り心地は良いぜ!!

 

 

 

 

 

久しぶりのシドニーセントラルにて。

あれだなー、Netflix[あいの里]、

オーストラリアの奥さんが見てるって言ってたなー。

 

ワイルドさは、やっぱオーストラリアが上だなー。ホテルの前で寝ている男もいるし、ゴツいしな。

こう言った俳優と共演できるワクワクたまねーぜ!!

日本では事務所やマネージャーが俳優を守ってくれるが、

こっちでは自分で動く。

契約は事務所に見てもらうが、明日の動きの確認などは自分でやる。

俺はどれくらい今の日本人が海外でやっていけるのかなー?って思うなー。

物価は4倍になってると思うねー。

アパートを買おうとしたら億はする。

逆に外貨を貯めると日本の土地が安く買える。

海外資本が日本の土地を買う時代だろうなー。

これからサバイバルが大変なのか?面白い時代になる。

先輩俳優も言っていたが、、環境がガンガン変わってきた、やれることはどんどんしないとな、って事だ。

仲の良い先輩俳優は今、ブラジル撮影だし、、普通に海外でやり始めた。短期ビザも発行してくれる。

日本語しか話せないと今後、まず俳優も困る時代になりそうだ。

 

 

隣席は意外な方々ばっかだったなー、むちゃくちゃ豊田章男会長やった。EVでもやるで!

加藤雅也先輩から電話が来て、

[今どこや?]

[オーストラリアです]って答えたら切られた。

海外料金べらぼうになる、ってすげ〜反射神経や!!

オーストラリアに来るのに豊田章男会長ちゃうか!って方と話した。

EVのトヨタは間違いなく面白い。

やるだろーって俺は思っている。

日本の空港で宮崎駿監督の映画『君たちはどう生きるか』の主役と

同じ頭の箇所を打って、、まだ痛い。

血出たかと思う衝撃やった。

今、、髪型も近いけど。