右下が俺か?

 

 

宇宙元年、6月21日夏至。将軍塚参拝と伊勢神宮遥拝。

歴代の偉人達がここに登り、京都を都に決めた桓武天皇のように、

あらゆる夢、大志、決断をここから下したのだろう。

今、京都にいて、時間ができて、最高だった。

マジ、爽快!!

(この日、細身だけど胸は大きい優しい心根の良い爽やかな女性、この際超美人でお願いします!と願う!)

 

 

 

 

坂本龍馬のような下級武士が日本の封建社会を改革するには、やっぱ黒船しかなかったんだろうなー。

今日本で起こっているのは、、海外からの改革が大きい。

そうでなきゃメスが入れられない封建的な力が日本には多々あるから。

坂本龍馬嫌いがよく言う、海外の犬だった的な発言は、、俺はわかってねーなー、って思う。

完全な封建社会で、下級武士や市民が改革を起こすには、、上でぎゅうじっている権力者を揺り動かせる別の資本と力が入る。

今の日本もそうやって、、改革していっている。

問題は、、、多くの市民は、、そこを意識して選択していかないと、、ただ流されるだけ。

明治維新は多くの利益をもたらしたと思うが、、一方で明治政府が壊した文化や利点もある。

俺たちは激動の今の時代を、それぞれがしっかり考えて行動する時代だ。

これからの数年でかなり変わるぜ!!

これは俳優も言えるはずだ。

(日本の教育機関の変革は遅いから民間から変わるぜ!)

 

 

 

 

 

匂うなー。千原徹也監督って、今後すげ〜んじゃねー?映画『アイスクリームフィーバー』楽しみだ。

予告からの判断だけど、センスがバリバリじゃん!

若い子はこのテイスト好きじゃないかなー。

このテイストでシニア層もイケるかも。

アンニュイ?

初監督でしょ?1本目のこのテイスト。

京都出身感がある。

吉岡里帆さん、羨ましいなー。

観るの楽しみだなー。

凄く音楽的な作品の気がする。

 

 

6月20日!おいおい、もう夏至だぜ!卯年の夏至ってのは夢を願って頑張れば巳年に成就らしいぜ!

太陽のパワーが最高潮の時だ。

この超明るい時に祈願、準備スタート!

兎で跳ねて巳年で成就。

2023年で2025年か?

人生も結構長くなってくると宇宙のエネルギー影響って人間ウケているのがわかる。

地球自身が受けているし海も山も自然も動物もそう。

上手く宇宙エネルギーに対応したほうがいいよな。

話題だった宇宙元旦の今年、

夏に向かってアウトドアー用意も良いし自己投資、勉強、準備だー!

 

 

おいおい![東洋経済]も取り上げ!!「あいの里」が描く大人の恋愛にハマる人続出!!

あらゆる層に人気出て嬉しいねー!

東洋経済だぜ!

ハリウッドのインテリジェンスと経済トークが爆発したからなー。

え、全くない?

 

大きなワークショップを年末予定で話し合い。俺的には盛り上がるぜ!

俳優の中には、映画の撮影より緊張する!って俳優もいる。

俺だってだぜ、普段よくしてもらっていてもオーディションレベルで加藤雅也さんや筒井真理子さんなどと対峙したら、、そりゃー、緊張するわ。意識レベルでは最高を持って臨むんだから。

筒井真理子さんって観客として映画を見るじゃない?

すげーなーって思うよな、あれ、練習でもあのレベルでやるから、普段。

構想しているワークショップはかなり面白い。

イヴァナ チャバックを呼んだ時も面白かったが、、今回はまた違う。

これからの日本映画、合作、海外資本映画、、それぞれが求めるもの。

国内向け、合作、グローバル配給と求める俳優。

これから数年で凄く変わると思っている。

 

 

 

秦、阿田としては奈良県天理和爾坐赤坂比古神社、和爾下神社をしっかりお祭りして欲しい。復活する!!

和爾坐赤坂比古神社

 

和爾下神社

天皇家に入っている素晴らしい民族の神社。

和爾坐赤坂比古神社はすげ〜大きな古墳の上に立ち、

万葉集のあの柿本人麻呂の寺、銅像もある。

しかし、、、手入れが雑だ。

ここは柿本人麻呂の恋歌おみくじ、絵馬、恋祈願、貴船神社や下鴨神社河合神社のようにしたほうがいい。

なぜ、このように大切な大きな神社が、、寂れているのか?

気の毒で仕方がない。

今年は大国様で有名なワニとウのうの年だが、、、

やはりわに族、わに神社も大切にしてほしい。

わに色の財布は大人気だぜ!!

東京の赤坂とか、、赤坂の由来はこの和爾坐赤坂比古神社だろ?

境界を守った種族。赤土、埴輪に由来する。

大切な土地、民族だと思うなー。

 

 

 

6月18日、ハリウッドも鬼滅る!柳生にて。

柳生一族はここで修行したんだろうなー。

ここはすげ〜パワースポットでもある。

石上神宮参拝後急に柳生に行きたくなったんだよなー。

何かある。

ハリウッドスターとの共演作がハリウッドストライキで延びているが、

この時期、この間にしかできないことがありそうだ。

今日もすごーく良い日になったぜ!

 

 

 

世界の今泣いている人々に、苦しんでる人に、悲しんでる人に愛が降り注いで欲しいぜ!

見取り図さんも[あいの里]見てくれてるよ!アイドルから芸人まで、、ありがとうございます!!

みんなやっぱ、LOVEストーリーが好きなんだなー。今一番みんなが求めてるもんかな?

世界も日本も。とくに大人が純愛できなくなってねーか?

[あいの里]がシニア層の心も打ったのは、やっぱ、人生って恋と愛なんだよなー。いつまでも。死ぬまで恋していたいねー。

マジメで愚直でもいいじゃん!この人生で真剣な恋と愛をして、後悔ないぜ!って。やり切ったぜ!って。今しかねーぜ。臆病になってる時間はないぜ!