カンヌ国際映画祭の役所広司さん男優賞、脚本賞は坂元裕二さん!明るい日本エンタメ界の話題で嬉しいぜ !!

早く観たいなー。

 

 

 

 

 

 

海外でニュースになっているNetflix[あいの里2]、、知らないことにしよう!!ドッキリかなー!?

なぜ、日本で知らされず、、海外ですでに[あいの里2]の話題が、、、、。今週まだ配信だよなー???

ファンは嬉しい?

楽しみ?

ハリウッド観たい?

 

 

Netflix[あいの里]、The Japan Timesに記事掲載だぜ!!海外版できるかもよ!!

海外ではすでに[あいの里]2に向けた話題になってるなー!!

 

 

 

Netflix[あいの里]未公開シーン。みんなで創作ってどんな形でもやっぱ、楽しいよなー。

(心優しいハリウッド。うん、いい!女性子供の人気雑誌[WITH]の表紙飾れないかなー、講談社さんうん、って言わないもんなー)

 

摩訶不思議京都。一条寺へ向かったら芸能界でも有名な三木大雲住職のお寺へ!!

用事を兼ねて一条寺へスクーターで向かった。

すると九条辺りで、

大黒様と怪談や説法とご活躍の三木大雲和尚が頭を過ぎる。

???

グーグルってみるとかなり近い。

東寺を北へ。

後で知ることになるが、この三木大雲和尚の蓮久寺、

徳を授ける大黒様だけでなく、七福神で有名なだけでなく、

芸能人の参拝が多い。芸の才能を受ける。

俺も何かとご縁のある島原吉野大夫、、、そりゃー、剣豪、芸能関係の人間は縁があるわ!!!!

ってなわけで、、寄ることになっていたようだなー。

京都はねー、摩訶不思議な事が起こる。

あまりにもたくさんあって、一般には信じてもらえないような体験も多いぜ!

スクーターを駐車場に置いたらそこに三木大雲和尚がお出まし。

おお、と感動だ!