Netflix[あいの里]の人気健在だなー。嬉しいね!!
次出演するハリウッド映画もそうだけど、とにかく世界のトップになるスタッフたちと作る。そうなりゃー、トップも見えると思ってるんだ。
日本の俳優は一人で外出るの怖がってるの多いけどさー、ビビってちゃートップいけねーもんなー。いかなっきゃー。
今や日本の人口のパスポート取得者は20%だって。
日本全体が引きこもっている。
80%にならねーとやばいな。
日本に来る外国人の方が元気だ。
まー、[あいの里]人気は嬉しいねー。
6月13日映画[Land Of Bad]公開決定!そして次の出演作も発表できそうです!
ロバート ラビハの後ろにリアム ヘムズワース。
写っているのはむちゃくちゃ陽気なヘアーたちで音楽ガンガンに流して笑いながらメイク。
みんな個性的で、帽子にタケコプターつけてセットにも来るんだぜ!
撮影中はiPadでみんなシーンが見れる。
大きなモニターもセットしてある。
今ではそのモニターを見ながらリモートでカメラオペレーターがカメラを操作する。
新しい時代の撮影方法だ。
(見てみて!この陽気さ!楽しいぜ)
2023年5月2日放送のNETFLIX[あいの里]のハリウッドが衣装に込めた想い解説。
(TOP3爆上中!!)
[あいの里]を楽しんでもらえたら嬉しいんだ。
でね、ハリウッドはそれとは別に衣装で、ある想いを伝えた。
ここで来ているTシャツは伝説の俳優松田優作さんのハリウッドデビュー作で遺作になった映画[ブラックレイン(黒い雨)]。
この映画を知らない若い子は見てみて!!
高倉健さん、若山富三郎さん、内田裕也さん、國村隼さんがすげ〜演技されているから。
この時、松田優作さんは共演者に内緒にされていたが末期の癌だった。
手術せずハリウッド映画[ブラックレイン(黒い雨)]出演を選ぶことは松田優作さんの俳優人生の最後になる可能性があった。
松田優作さんのインタヴューなどを読むと、俳優人生最後の覚悟はされていたようだ。
その頃のハリウッド映画出演は雲の上のような話、日本人俳優では手の届かない位置にあった。
この遺作パラマウントピクチャーズのハリウッド映画[ブラックレイン]が次世代の日本人俳優へのメッセージとして松田優作さんが託されたものだ。
松田優作さんの演技はアメリカで絶賛された。
俺は海外で多くのアメリカ人アジア人からも[あの映画の影響だ!]って聞く演技をよく見た。
ニューヨークのバーの登場。振り向きざま。バイクで刀を持つシーン。世界の観客が度肝を抜いた。
そしてこれからハリウッドへ!って時に旅たたれた。
ハリウッドで旋風を起こし、32歳で他界。
その偉大なる父の息子ブランドンリーは28歳で映画撮影中になくなった。28歳。
この息子は父の意思を継いだすげ〜俳優になる俳優だった。
遺作[クロウ]は今でも伝説だ。
そして2023年はブルースリー没後50年。
世界中でイベントがある。
俺がNetflix、[あいの里]スタッフの好意で伝えたかったこと。
ブルースリーさん、
松田優作さん、
ブランドンリーさん、
若山富三郎さん、
高倉健さん、
内田裕也さん、
俺らは、あなた方が伝えてくださったチャレンジする不屈の魂をしっかり受け継いでいます!
原爆が再び落ちる事のない世界を!
世の中に喜びと笑顔を!
俺らはエンタメで!!
(ブルースリーの演技論はすげ〜ぜ。演技のようで演技せず。演技せずようで演技する。それが私の目指す演技だ。これはメソッド演技であり松田優作さんも目指された演技論だ)