話損なったフランソワ ジラール監督の映画「RED Violin」観て、再度後悔、、。天才だ。

フランソワ ジラール監督は、

ちょっと次元が違うなー。

オーストラリアでダスティン ホフマン主演の映画も観て感動した記憶があるが、

その監督と話ができる機会があって、

前情報を逃していた為にスッゲー話が出来たところを逃した。

「京都に来る!」言って下さっていたから会える機会はあるだろうが、

そうそう居ない天才監督だなー。

初期の映画でこの映像、この気品さ、この魅惑的な魅力、

ちょっと次元が違ったなー。

直接話はしていないが、フランソワ ジラール監督の話すことは大好きだし、

縁は凄くある。

こんなグレードの高い監督らと出会える京都映画イベントって凄いよなー。

しかし、つくづく前情報の大切さを思い知った。

 

 

 

2022年2月1日(旧正月)神武天皇と皇后にご挨拶。

世界と日本の安寧を願う。虎虎虎!!!

 

2月1日はどうも大切な日のようやなー。

朝目が覚めて橿原神宮に参拝に行く(企画書作りで忙しいが)。

神武天皇、皇后に日本の平和と安寧を誓い願う。

いつも爽やかな風が吹く(不可思議な現象も起こるよなー)!!