汐留スタジオでの演技発表。

演技を見て頂く機会。

 

若い俳優と交じり俺もやる。

倍も年齢が違うものもいるかな。

でも、俺も精一杯する。

互いに刺激を与えられればいい。

 

しかし、良い若手はいる。

殺陣、笑いも、声優も、司会も、落語も、、大したもんだ。

 

前回は事務所のタップの芸人さんのネタを見せてもらったし、

今日は、トレーニングを積んだ若手の俳優から刺激をもらった。

汐留スタジオでみんな頑張ってる。

売れて欲しいなー。

 

なぜか、シェークスピアをやりたくなった。

つくづく、

蜷川幸雄さんのシェークスピアも見たかったなー。

一度お目にかかっているのは、まだ幸せな方だろう。

シェークスピア劇もとんと見ていないけど、また見始めたいと思う。