どうして三國連太郎さんが?

佐藤浩市さん、寛一郎さんのそばにおられるのなら分かるが、

どうも俺らのような俳優にもパワーを送っておられる。

 

小林稔侍さんや中井貴一さんと高倉健さんはお約束があるのだろうか?

中井貴一さんへのご活躍への期待が凄そうだ。

 

大杉漣さん、すごく活躍された俳優さんだ。

北野武さんの作品では特に凄いなー、って観ていた。

想いを受け継ぐ。

 

俺らがんばんねーとなー。

 

日本の映画界がどう変わっていくか?

世界に発信する日本映画。

もっともっと英語でも配信していかないといけない。

海外の方に日本情報を発信してもらうのではなくて俺らの手で発信しなくては。