この世の中、

真実は1つしかない。

 

俺たち一人一人が嘘偽りのない真実を知る。

そして神仏、宇宙がそれを見ておられる。

 

この世で人を騙し、嘘をついて金持ちや権力を手に入れようが、

あの世で裁かれるときに全てわかる。

あの世ってあるの?あるね。

神仏っているの?いるね。いまどきいないなんて時代遅れ科学者だ。

今は早く証明しようって段階だ。

古い科学者はまやかし、錯覚と言って信じようとしない。

違法薬物や大麻をする人間は神仏を語るな(君たちのせいで神仏が迷惑)。

小細工せず正々堂々と生きる時代だ(やましい行為、生き方をするな、ってことだ)。

俺たちは頑張っただけ最後はいいことが起こる。

やった人生の結果が最後に訪れる。

人間の一面的な判断での評価ではなくて天の評価だ。

この肉体を持った状態で最高の人生を築く。

そこにこの人生の魅力がある。