都知事選の掲示板を見る。

 

今の現状を語らないといけないし俺たちに希望を与えてもらいたい。

そして俺はその政治家の、

俺らの日本国に対する政治家としての理念もみたい。

 

日本は天皇のもと、子供の頃から国民を守るために全てを捧げる政治家がいた。

 

資本主義で、政治家の母国への理念、国、国民のための政治家、ってのが、

最近のニュースを見てると見えない。

 

政治家はビジネスマンじゃないだろーに。

まずは捨て身で日本、国民のために尽くせるか。

富(経済発展)は必要だけど。

 

政治家って、、国と国民を守っている誇りのために生きているんじゃないのか?

 

俺らの代表になってくれる政治家を選ばないとね。

政治家を選ぼう!選挙は行こう!!