日本を守るのは政治家、警察、自衛官、消防士などやろ、っと思ってきたけど、

警察官のせいで俺も日本に命をかけて貢献しなければ行けなくなった。

俺はオーストラリアのゴールドコーストを楽しんでいた。

 

それをまんまと、警察も俺も日本の神々にやられた。

神々に誓わされた、、。

 

災害前に警察と俺が神社仏閣でお参りしてると世間は知らないだろう?

 

コロナ災害前は奈良で特別祈祷をやった。

上野、浅草、あらゆるとこを回った。

 

今日は八幡さん、稲荷神社、毘沙門天さんに呼ばれてのお礼参り。

 

マジか?という本当の話。

 

緊急事態宣言の解除かな?

呼ばれてのお礼参りも、、あかんけど、とにかく、お礼に行った。

お願いしたらお礼に行きましょう!!

 

警察と俺しかわからないかもしれないけど、日本の神々にしてやられている、と思う。