実はホームページできました。



こちら→ホームページ



とても素敵に作成していただきました。



1度見てみてくださいまし。







助産院として、母乳相談なども、なかなかすぐに



時間を空けることができない最近ですが、



毎月のお茶会やベビータッチングなどは続けております。



ブログも毎日更新できないのですが、たまに



「見ています」と声をかけていただくので、励みにしています。



今の自分は、助産院にいる日より、


パートの医院、市の仕事、性教育、被災地支援、


毎日めまぐるしく、働く場所が変わっていますが、それはそれで


すごく充実した毎日です。







最近5歳の息子に


「お母さんの仕事は何か知ってる?」と聞くと


「赤ちゃんがおっぱい飲めるようにたくさん出してあげる人と


まんまるサロンとかしている」と答えてくれます。


息子なりに、色々な母の背中を見てくれているんだな~とうれしくなりました。





何だか、我が助産院は、名前ばかりで


毎日開院していませんが、タイミングがあったら一度


遊びに来てみてください。


同じ子育て世代、悩みを共有しながら、いきましょう~。