今日はベビーマッサージの日でした。



体調不良のキャンセルが相次ぎ、参加者は3組でした。



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~

可愛い赤ちゃんたちは、動きが活発なお年頃~。



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~

皆興味ありありで動きます!(笑)



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~

講師の尾留川助産師も思わずにっこり。



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~


可愛い赤ちゃんたちのしぐさに、にこにこの時間でした。


また来月お待ちしていますね~。





そして、昨日は花巻市「どでビックリ市」


有名なマルカンデパート前で行われました。



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~


花巻市商工会議所の無料相談コーナーで、助産師の相談コーナーしました。



いずみ助産院へようこそ   ~母と子のサロン~



強風でしたが、楽しい1日でした。





11月3日は、盛岡の前潟イオンのイオンホールで


「いいお産の日」イベントが行われます。


私は法事でいけないのですが、ベビーマッサージコーナーや育児相談


妊婦さんの心音確認などコーナー盛り沢山です!


秋はイベント多い時期ですね。


楽しみましょうね~!