お待たせしました。



「まんまるまつり」開催です♪


10月14日日曜日10時半~15時


花巻市交流会館(元花巻空港ターミナルビル)



「まんまるまつり」は3回目の開催。


2009年に初めての開催をしました。


「助産師によるプレママ&ママ応援サロン まんまるお月さま」


のスペシャル企画で、年に1度のお祭りです。


過去2回は、我が家いずみ助産院での開催でしたが、


規模拡大や駐車場の確保などから、今年は場所を変更しました。




今年のメインは


①まんまるサロンの窓から~被災地ママのカフェ&トークタイム~


支援活動を通して知り合ったママたちの声をお届けします。


13時半~15時


②誕生学サロン


大柏曜子さんによる誕生学サロン

要予約です。



そのほか、カフェやフリマ、布ナプキンなどの講座もあり、


楽しくも、「命」を感じ考える一日にしていただけたらと思います。




お気軽に遊びに来てくださいね~。