土日の二日間は夕方だけインライン。

加瀬沼公園の新しくなめらかできめ細かいアスファルトは滑っていて楽しさ倍増です。


これほどまで気持ちよく滑れるとは実に堪りません。

が、ローラースポーツ愛好家は同じ事を考えるようです。

只でさえ五月晴れの週末だ。

当然の如く加瀬沼公園は大盛況。

そこに素敵なアスファルトがあるものだからスケボー愛好家やJボード、リップスティックといったボード系新アイテム、そこにキックボードなんかも入り込んで日中なんてとても滑れたもんじゃない。


で、加瀬沼公園の駐車場で人が少なくなるまで待機。

結果、夕暮れ時の短時間滑走と相成った訳です。


それにしてもこのアスファルトは良い。

絹ごしのなめらかさ

シルクの肌触りのようです。

絹ごしやシルクでは柔らかくてアスファルトの例えには向かないか。

表現って難しい。


とにかくストレスなくウィールが回る。

これを味わってしまった、もう他では滑れないかも。というくらいに贅沢な環境です。


良きシーズンを楽しめると期待です。