Study Bambi 
🌈🌈泉ヶ丘教室です🌈🌈





オープン日ということで、ウェルカムパーティーをしました乙女のトキメキ
ウェルカムパーティーでは、まずボールキャッチをした人から自己紹介をするゲーム♪
自分の好きな食べ物やゲームをみんなの前で言うことが出来ました!✨ 自己紹介の後は、宝探しゲーム!イースターエッグが施設のどこかに隠れているよ?!どこだー?!👀
卵を探し出した子から、エッグに飾り付け(^-^)
シールを貼ったり、マスキングテープを貼ったり、マジックで模様を書いたりして、ステキなイースターエッグがかんせーい!(^○^) ワイワイ楽しく1日目をスタートすることが出来ました😊

それでは、ブログはこの辺でゆめみる宝石

ふんわりリボンまたお待ちしておりますふんわりリボン