9月の収支です

 

 
 
 
 
 
 
詳細はこちらから キラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

高給取りではないですが、シングルながらよく頑張っているキラキラと思うようにしています。

養育費などももらっていないので、本当に一馬力ですね。

これから教育費が増えていくので、頑張らねばです。

 
 
 
 
 
 
星収入(手取り)
 
  365,639円
 
でやりくりしました気づき 
 
 
 
 
星支出
 
まず決まった支出予定です。
 
住宅ローン 94,778円
光熱水費 23,299円
電話・ネット代 15,600円
学校 10,000円
子ども習い事 24,860円
サプリ・化粧品 10,000円
美容院積立 10,000円
貯蓄 30,639円
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
合計   244,176円お札
 
 
 
 
残 121,463円で食費などをやりくりしました。
それがこちら下差し
 
食費 53,716円
生活雑貨 7,960円
外食費 28,799円
被服費 1,100円
レジャー費 25,000円
医療費 0円
子ども費 200円
ガソリン・パーキング  2,442円
おつき合い費 0円
おこづかい(私) 1,500円
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
合計 120,717円
 
支出合計が、364,893円 でした!!
 
 
 
 
結果。
 746円
の黒字でした泣き笑い
 
 
 
 
 
やりくり費は黒字ではありますが、レジャー費用はほぼ別会計から補填しています。
なので、9月に支出した金額を計算すると、恐らくかなり大きな数字になるかと思います。
 
貯蓄には手を付けてはいませんが、賞与や手元にある現金から補填しているので、全体としてのお金は減っているかもなと思っています。
 
 
 
 
 
 
仕事、頑張らねば炎
 
 
 
 
 
 
ミッキーに会えるのを楽しみに頑張りますピンクハート