4月末のGWに、とっても空いていたシーINしてから、約2ヶ月経ちました。
ちょっと早めですが、再びシーにお出かけしてきましたキラキラ
私の前乗りバースデーINです。

ちょうど梅雨時期なので、毎年、私のバースデーに行くのは避けてきたのですが、今回は毎日の激務の自分へのご褒美ですプレゼント



ファンタジースプリングスがオープンしてから、開園時間が早まっているので、浦安に前泊し、7時15分にシーに到着。
8時15分に一般開園し、INできたのは8時45分くらいでしたキラキラ


INしてすぐに、ファンタジースプリングスのスタンバイパスを一つ取ることができましたOK
アナ雪はもうすでになかったのですが、子どもたちのリクエストで、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに決めましたキラキラ



INしてすぐは、10分ほどの待ち時間のアトラクションを選んで乗り、午前中にファンタジースプリングスへ入場することができましたむらさき音符


この場所から、またちょっと先になるんですね。


そこそこ混雑はしていましたが、この時間帯はまだそこまで大混雑というほどではなかったです。
お昼過ぎにエリアを出る頃は、かなりの混雑でした。





ピーターパンのネバーランドアドベンチャーは、15分待ちくらいでしたが、どんどん進み、10分も待たなかったように思います。
そして、この日はかなりビックリの1日で、ジャンボリミッキーも、ビッグバンドビートのエントリーも取れるという、ショー大好きな私の、最高のバースデープレゼントとなりましたハート





私は、これまでビッグバンドビートはエントリーできたことがなく、もうご縁がないと思っていたのですが泣


なんとなんと。
ビッグバンドビートは2列目!!



もう卒倒するかと思うくらいの近さで、長女ともども、途中何度も飛び上がりそうになりました笑



ファンタジースプリングスも体験でき、ビッグバンドビートで酔いしれて、素敵なバースデーINとなりましたハート
この余韻で、しばらく頑張れそうですキューン